実況!ミュージックステーション「Sakura後半」
今夜の演出はどうなるのかなぁ~ 



ゆるゆる実況&感想中!  みんなの感想をコメントしていってね('-^*)/

20:00
嵐 一番で登場 黒い衣装いいね~
相葉くん トーク

20:03
GENERATIONS Sing it Loud
20:06
AKB Green flesh

Discover J POP 1998年
ニノ ダチョウ倶楽部に弟子入り
相葉くん クリームシチューに弟子入り

はぁ~~~みんな若い、ニノと相葉くん可愛い~~о(ж>▽<)y ☆
CD1998年のヒット曲
5位 ♪Time goes by
4位 ♪Hot Limit TM
3位 ♪長い間  Kiroro
2位 ♪さすらい 奥田民生
1位 ♪夏色   ゆず  ←1998年のBEST HIT(知らんかった)(;^_^A

20:17
椎名林檎さんがロサンゼルスのグラミー賞の会場で大野&松潤に会ったらしい
林檎さんグリーンのドレスでかっこいいスナップ公開
20:20
椎名林檎 ♪至上の人生  面白い声の出し方するね

NEWS Mr.WHITE 
この人たちは口パクじゃない感じがするけどどうなの?カッコイイな
生歌なんだ 羨ましい限りです(゜д゜;)

CDここで今週のランキング発表             
王冠1 嵐 Sakura 堂々の1位だそうです。

20:28
ももいろクローバーVSKISS SPメドレー
ポール・スタンレーピーター・クリスエース・フレーリーエリック・カー本物のKISSだぁ迫力でした~体の大きさももクロの2倍くらい?
.゚ー゚)「生きているうちに会えると思わなかった(笑)」

20:35
コブクロ 奇跡 
DOCTERS3の主題歌なんだって いい声だよねこの人たち もち生歌(;^_^A

次は 嵐    Sakura

大野くんと松潤のアメリカ旅行の話が出ました。メインストリートで撮影した写真を公開
ロスから ラスベガスへ行ってショーを観たって!マイケルジャクソンのショーも見たって
大野くんはホテルで休んでいたかったけど松潤に連れ出されてって
ラスベガスは18年ぶりで、噴水の有名な ベラッチィオ ホテルに行った←予想当たった
大野くんのスーツケースはお土産運搬用だったらしい スーツケース
特に翔くんへのお土産のクッション専用になっていたらしい(笑)

嵐    Sakura

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

( ̄Д ̄;;あ”あ”あ”~~写さないなら膝つかせんで~~
膝こぞう いたぁ~~~
あっ 動かなくなった (゚_゚i) あっ 振りかこれ
見てるほうが痛いや~~ん
サ サブリミナル いらんって

ターン ターン 早い!さすが大野くん カメラさん良くとらえてくれた
体の反らし方もキレイ、指先までキレイ やっぱり大野くん動きがいい
キレッキレだよ~ 大満足~~
(コンサートのDVD&ブルーレイもこうだといいんだけどね)

汗”汗”してる間に 終わっちゃったよ でもかっこよかった見やすかった
これは何回かリピしないと 細かいところは わからないな~

いきなりカメラ目せ~~ん \(^_^)/ 

番組終わりに大野くんがいなくなったと思ったら
NEWSの加藤シゲアキくんのところにいました  釣り友達でもあるよねうお座



カメラは大野くんを結構とらえてくれました。前回は全然だったもんね~
桜も今回は良かったね、綺麗な散り具合だった
演出、前回とのつながりはどこだったんだろう 不明 
翔くん曰く 屋敷の外から内に入ったと・・そうなの?

振付けは、やはりHIDALIさんだそうです。Twitterで回ってます。
基本タイプHIDALI梨本威温さんのTwitter
とにかく、フルコーラスで、踊りも良く見えましたし前回よりもカメラワーク良かったです。

みんなどうだった??

只今記事更新中注意


見たらペタしてねペタしてね