VS嵐が面白すぎたので 笑いすぎて腹イタイ
只今、笑いのスペシューム光線 発射中!!



今日のVS最高に可笑しかったね~たまにはこういう回があってもいいんじゃない
大野くんは、しょっぱなから安定の大活躍だったし(笑)(笑)

しかし、今どきの子供って鋭いわ 1軍と2軍って
子供って 正直で 残酷ね~~(((゜д゜;))) 

1軍 ∠(.゚ω゚)/ ∠(`・3・´)/ ∠(´・∀・`)/

2軍→1軍    (※‘◇‘※) ↑ 

2軍→3軍→1軍 (วノノ`罒´ル) ↑ ↑

でも相葉ちゃんカッコ良かったよね2軍落ち直後の1軍昇格だったもん
松潤も頑張ったね、ピンクボール2個獲得でなんとかなったけど
あれさ、大野くんの時は網にガードが付いていたり、足元もっと速くなかった?
今日は すごいスローな感じがしたけど、もう失敗が許されなかったからかな?
それから、翔くん 今日は目いっぱい どS だったじゃん やるなぁ~

しかし、よく考えると3軍って それ、野球で言ったら、ほぼ戦力外通告だよね
やっぱり、あれはピンクボール2個確保しなきゃ まずかったわけだよね

今日の嵐さんはテレビ的に面白すぎた!これでいいんじゃない?
やぁ~これTV見たまま文字にしただけなんだけど
特攻隊来るかな、来たら笑い飛ばすしかないね、笑いのスペシューム光線で

昨日、TV LIFE発売後 案の定 大荒れ模様なんだよね
リンクGOTV LIFE 年間ドラマ大賞受賞者リスト ←原因はこれ
もうブロックするの大変よ~~
すみません、Amebaさん、私のブログは、ブロック40個じゃ全然足りません!!
お金払ってるんだから ブロック3倍にしていただけませんか!?
画像3倍サービスなんて意味ないから ブロックよこせ~~!!ヾ(。`Д´。)ノ

もうね、すごい矢が飛んでくるのよ 

弓矢 「一番暇してるくせに」
弓矢 「ちまちまダンス」
弓矢 「華が無い」 
弓矢 「滑舌悪い」
弓矢 「人気投票かよ」
弓矢 「そんなに死神がいいなら、今すぐ迎えに来てもらえ」
弓矢 「もう二度ときません」 「これで最後にします」

┐( ̄ヘ ̄)┌ またすぐ来るくせに~
とりあえず、今夜は笑いのスペシューム光線で片づけてやるとしよう

毎日こんなだから、今日のVSは、大変スッキリしました。
ストレス解消できました。 みなさんもスッキリできた??

記事を見てスッキリしたらいいねを押そう!!
一応ペタも貼っておこうペタしてね←ペタ