只今、アメブロで障害発生中

全てのブログにおいて 一時アメンバーが消えたようです。
なので、復活するまで他の人のアメンバー記事は読めないと思います。

マイページも障害が発生し、自分が読者になっているブログのチェックリストが表示されません。
現在は、トップブロガーだけの表示になっているようです。
でも、興味が無いジャンルを表示されても困りますよね~
今、アメブロは繋がりにくく読みにくい状態になっているようです。


「チェックリストに興味のないトップブロガーが表示されていて困ります。
トップブロガーって言うけど 面白い記事書いてる人いないじゃない
どういう基準なのかわからないけど くだらないブログを表示するの止めて欲しい
早く直してね!!」Ran コメントして来てやった(笑)←一番くだらないブロガーかもだけど

以上、現状報告までペタしてね