町田くんの「また会う日まで」というタイトルの日記が
昨夜から話題になっています。
内容は、大野くんと久々に会ってじっくり話が出来たというものだったのですが

文末が、縦読みで「さようなら」になっているため皆さん心配しているようで、
コメントやメッセージで感想を求められるのですが

私も、気になっていましたが、タイトルに対してのまとめかな?と思いました。

また会う日まで→さようなら

昨夜からメッセージが多くて個々にお返事していたら
さすがに記事が更新出来なくなりそうなので
これで、お返事にさせてね
。(〃_ _)σ∥
もう1つ「何故あのブログが消えたのか?」もあるけど
どっちも本人でなきゃわからないよね
と答えさせていただきますね。


ではまたね(@^^)/~~


ペタしてね←見たらペタしてね