この記事は、サトシックが ほっと一息つくための記事です!!


歌舞伎の桜より智の桜が良かったね!!


昨夜のミュージックステーションは、見るほうも緊張してしまい
いったい何が出てくるんだろう??って 
ちょっと、怖いもの見たさ的なところがあったのよ・・・
実際、不意をつかれて叫び <うぎゃぁ~~ってなった
さらに、♪Sakuraの初披露中に 桜の猛吹雪で ビックリ∑(゚Д゚)!!
喉や気管支に入ったらキケンじゃない!転んでも危険だけど!!
そして、やっぱり、途中から歌声はすれども 姿は見えず~~
(;´Д`)ノおまえは木霊か~精霊か~なんて思っていたら・・・

最後の *さくら*智の桜桜☆cherryにすごく癒されました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり、智くんの癒しオーラはすごいね
頭についた桜の花びらを 振り落す仕草がステキでした。
やるなぁ~ おぬし やっぱ 天使 かな (笑)

また、癒しと元気をいただきました!!


むむっ 歌舞伎の桜って これか!!
ちょうど、CMでこれが流れたね~ あとから見て笑っちまったよ~~

桜吹雪にご注意を!!

智の桜にやられました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♪Sakura

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)
¥ 1,906より
1. Sakura
2. Rise and Shine
3. Rise and Shine (オリジナル・カラオケ)
ディスク:2
1. Sakura (ビデオ・クリップ)
2. Sakura (メイキング)


Sakura 【通常盤】
¥ 1,234
1. Sakura
2. 同じ空の下で
3. more and more

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね