全体的にカッコイイ近未来系のCMだった!!
GungHo矢印パズドラ20150220 

全体的にカッコイイ近未来系のCMでしたね、どっかでみたことありそうな

大野くんの斜め後ろからの横顔と瞳がサトシック的には良かった!!



それにしても、なんだったんだろうか、あのアクションダメ出し記事は?

よっぽど上手く出来なくて練習させられたメンバーがいたってことかな?σ(^_^;)

いったい、どのアクションが難しかったのかな?

アクションってあった?そこはカットされたのかな?

ハードルを取り払って見たから、これは結構予想していたよりも良かったですよ

続きは、ないんですかね(笑)


GungHoストーリーは 偽嵐を倒す!?

アクションは、偽嵐を倒してる設定だそうです(゜д゜;)ソウダッタノカ

偽松本さんは、櫻井さん
偽大野さんは、松本さん
偽相葉さんは、相葉さん自身
偽櫻井さんは、大野さん
偽二宮さんは、二宮さん自身

これを踏まえてゆっくり見るしかないですね(;^_^A

記事を確認したらペタしてねペタしてね