嵐さんの部分だけ 1分間切り取りです!

びなすちゃんからレポ
先日のVS嵐で新年早々、櫻井くんがマッサージに行ったら次がニノちゃん、その次がJだった。
という件がありました。それについて「前からメンバーは同じところに行っているのか?」
という質問があり、ニノちゃんは仕事で腰を痛めたから事務所から紹介されて、
翔ちゃんは骨折したときに紹介されたんじゃないかな?
相葉くんとリーダーは行ってないと思う。リーダーは人に身体触られるの嫌だから。
と大野くんの話もほんの少しありました~Sakura流れてます♪


ウラ嵐~♪のコーナー
「以前から嵐のメンバーは同じマッサージ店に通っているのですか?」という質問でしたね
その理由が恐ろしいです・・・

翔くん 骨折 叫び
ニノ  腰 叫び

どちらも、仕事でやっちゃってるって そうだよね~

そして、それって、完璧に
労災だよねドクロ

従業員を抱える会社は労災に入っているはずだから

労働者災害補償保険(労災保険)労働基準法では、労働者が、業務上の災害により怪我をしたり、あるいは業務が原因で病気にかかった場合には、使用者は療養のために必要な費用を負担するよう義務付けています。また、労働者が業務上の災害による怪我や病気の療養を理由に仕事を休んだために賃金が得られなかったときには、平均賃金の6割の休業補償を支払わなければならないこと、業務上の災害による怪我や病気が治っても、身体に障害が残ったときには、その程度に応じて障害補償をすること、業務上の災害により死亡したときには、その遺族に対して遺族補償と葬祭料を支払うことなどが義務付けられています(労働基準法第75条~第80条)

ニノは 腰が治るまで、しっかり治療しないとね

相葉ちゃんとリーダーはマッサージに通っていないということですが
「リーダーは人に体を触られるのがイヤだから」には笑いました。( ´艸`)

そうそう、マッサージも苦手でしたよね
以前「嵐にしやがれ」に上戸彩さんが出演した時、大野くんは足のケアをやってもらっていましたけれど、本当に 痛そうというか、苦手そうでしたよね~
あら、でもニノはよく大野くんのお尻を触ってますけど、お尻は例外なんですね(笑)

他、ニノの「釣った魚に餌はやらない」という話もありましたが
う~~ん って感じだったので 気になる人は、Youtubeで検索して聴いてくださいね

昨夜も、ベイストで Sakuraが流れましたね~ ベイストのほうがいいですよ
Arashi Discoveryは 栗ちゃんの オラフ「はぁ~い」が被るから(苦笑)
あれが無ければいいんだけどなぁ ハハハハハ


以上、ベイストのおいしいとこだけでしたペタしてね←ペタしてね