チケットが教えてくれた 大野くんを応援せよ!!('-^*)/


昨日のtruthショックからようやく立ち直りました。
今日は、京セラ初日ですね!
大野くんたちは悩む暇もないほど忙しいんですから
ファンも、気持ちを入れ替えないといけませんね~

今日、チケットが届きました!!黄色でした まずまず良かった。
座席は、どんなところだろう おひとり様だからなぁ~
でも、毎日イメージトレーニングはしていたの
目の前で歌い踊る大野くんを (///∇//) ハッハハハハハ
な~~んだ、こんなことなら双眼鏡は要らなかったかも
っていう妄想・・・


ドキドキしながら ブルーの封筒を開けて座席を見た!!

アリーナと書いてあった
まじか! しかも極めてメインステージに近い!
ってか 近すぎるでしょ~~
やばぁ~~い!!こっちが恥ずかしいよ~
 ←?

サトシックのみんな~~こんな幸運をありがとう!
日頃の行いが良かったのかな~ о(ж>▽<)y ☆

今日だけは、批判コメ許します!アンチ凸るなら今日だよ(笑)


これは神様が
「しっかり応援しなさい!」って 
そう言ってくれているのだと思った。うん、勝手に・・・
コンサートに行けないみんなの分も
大野担がこんなに応援しているんだよというところをアピールしてくるよ

まずは、団扇を作るわ!それが励ましになるのなら
なんなら、髪の毛も青く染めてもいいぐらいの気持ちはある ←ヤメロ~~
けど、それやったら実害がありそうだから 気持ちだけねっ

とにかく、まだ準備する時間はあるから 
出来る限り、ひと目で 
「応援してるよっ!」という気持ちが伝わる様にしたいです!

私からお願いと質問
① アリーナ席って座れるの?コンサート中って立つの?素朴な疑問だ・・
② 応援してる気持ちがひと目で伝わる方法のアドバイスをよろしくお願いします。m(_ _ )m

決意表明か?
ブログの読者の皆様のおかげで今回参加できるようになったと思っています。
大野くんとサトシックの皆さんに感謝しながら精いっぱい応援してこようと思います('-^*)/

あれっ ほんと決意表明みたいになっちゃったね( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
双眼鏡はやっぱり必要!

双眼鏡はやっぱり必要だった、大野ソロはバックステージだもん(;^_^A
会場に着いたらバックステージにピントを合わせておくわ!!
前の曲の終盤になったらバックステージばっかり見てると思う(笑)

PENTAX 双眼鏡 タンクローR ポロプリズム・センターフォーカス式
8倍21mm有効径 8×21UCF R 62209

¥4158 Amazonプライム 今日また価格が下がってたね 
私は準備OK!バックステージもシュミレーション中!(爆)

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね