一時しのぎの消火バケツかと思ったよ(;^_^A
リンクGO20141126 ZIP!

これは、今朝のZIP!を見逃した人のためのフォローの記事になります。
今日、朝6:38からZIP!のベスア番宣に嵐の大野くん松本くんが出演しました。
昨夜からの情報だったのですが、私の中で優先順位が低かったのでお知らせしませんでした。
なぜって?これ、大火事になる前の一時しのぎ的 消火活動にしか思えなかったからです。

大野くん松本くんが仲良く並んで話題にしたのは
「嵐の鉄板ソング」はどの曲か?∑(゚Д゚)
これ、今夜のリンクGOベスア嵐SPメドレー投票を前に刺激的すぎる話題でしょう?

【鉄板】(てっぱん)とは?(わかってる人は見なくていい)
1 鉄を延ばして板状にしたもの。鉄の板。
2 (1が硬いことから)俗に、間違いないこと、確実であることをいう。本命。定番。
この番組で言う鉄板はもちろん2の 間違いない定番 のことです。

もちろん、放送内容は番組の宣伝です!これも鉄板!
だけど、その二人がそれぞれに嵐の曲の中で「鉄板ソング」だと思っている曲を
せ~の!で一緒に言う演出は ドキドキしますよ
というか、両方のファンを刺激しすぎじゃない?
一般の人は、なんのわだかまりも無く、宣伝としてサラリと見るのだろうけれど
現在、Twitterでマナー違反&COOL投票妨害活動もありネット大炎上の状態です。
ZIP!を見たコアな嵐のファンは、絶対 ドキドキしたと思います。

そして、大野くん松本くんの答えですが、3パターンで連想しました
自己主張した場合
(´・∀・`)< truth
ノノ`∀´ル < Love so sweet

譲り合った場合
♡´・∀・)   < Love so sweet
(ノノ`∀´ル) < truth  (言う?)

消火活動の場合
(´・∀・`) < ARASHI
ノノ`∀´ル  < ARASHI

その答えは
ARASHIでしたね

あ~~~良かった!お互いに何を言うのか心配しちゃった。
いやぁ~~、無難にまとめてくれて良かった!!
でも、今夜7時から、またハラハラさせられちゃうね
それが、この番宣の狙いだとしたら、その意味では効果絶大だったね

それじゃぁ~
消火活動じゃなくて燃料投下!? だったのか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ベスア終了後は 消火器が必要!?
ベストアーチスト終了後に大火事にならないことを祈りたいです。
でも、どちらに転んでも ネットは大騒ぎになるんだろうなぁ~

今日は、大野智さんの誕生日だから、心穏やかにいきたいところですね('-^*)/

この記事は、面白可笑しくまとめてありますので、真剣な御批判は無用です!
私、ブロガーですので起承転結 オチのオマケをモットーとしております。m(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

truth じゃなくて?

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

ARASHIだったか~~

A・RA・SHI
( ̄▽ ̄)=3ホッ
記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね←ペタリ