ハートミスドの大人可愛いキャンペーン知ってた?

こんなに大人可愛いミスドショップが限定8店舗で展開されているんだって!
それにしてもお店ごと相葉ちゃんって すごすぎない!? 

ハート限定店舗は8店舗 期間は12月25日までだそうです。
北海道・北24条駅前、仙台・勾当台、千葉・船橋本町、東京・銀座ナイン、愛知・今池、
大阪・千里セルシー、広島・サンモール、福岡・中洲 です!

遠征したついでに寄ってみたいな~それにしても相葉ファンはいいなぁ~

出典元 広島 ピンクのミスド登場
かわいいお店に引き寄せられるね!


店内も可愛いね!
ハートの中には Otona Kawaii misudo と書いてあります。
これ、相葉ファンは 12/25までに絶対行くべき!!いいなぁ~~
大野ファンもローソンに行けばいつでも大野くんを感じることはできんだけれど
こんなにお店ごと全面的にアピールしてくれるなんて ちょっと羨ましい~~(笑)

ハートミスドとデビクロくんタイアップCM&メイキング
リンクGO×N.Y.カップケーキ CM&メイキング
こんなの発見!デビクロくんとタイアップなんてすごいわ
ついでに、デビクロくんのAmebaブログも紹介
リンクGO×Ameba出張デビクロ

これってさ、ローソンの黄金チキンに死神くんがタイアップするようなもの?骸骨ケンタッキー
ちょっと例えが悪すぎた・・(汗)
いや、その前に怪物くんがあったか~!!7-11カレー怪物くん智
また、何か楽しいタイアップをやってくれないかな~

とにかく、今回の相葉くんのミスド&デビクロくん楽しそうなのです!!
遠征先で必ず寄ってみようと思います('-^*)/

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね