リンクGOBay Storm 20141116

昨夜Bちゃんから教えてもらった情報です。
ニノがTOKIO20thコンサートへ嵐が参加したいきさつを語っています。

年上の先輩にイラッとしたくないニノ
波風立てたくない、大事よ、おじさんはもうゆっくりしたい
おだやかぁ~な おだやかぁ~な生活をしたい
そんなニノの考えがわかります。

10年前から続いていること!
10年前から続いていることが、人をバカにする事って!?
(*^)/☆(+。+*)オイオイ ビックリ!!やっぱり深夜放送だわ

TOKIO20th
TOKIOの20周年コンサートに嵐が参加したいきさつが語られていました。
どうしても、嵐5人で行かなければという思いがあったんですね

今日(16日)は、福岡のコンサートからダッシュで帰って来た風のニノでした。

やっぱりニノのラジオは深夜放送、大野くんのラジオは朝にふさわしいなと思い
ました!

(BGM♪ Trap/♪Tell me why/♪誰も知らない)
CDTHE DIGITALIANリンク掲載ページ

記事を確認したらペタしてねペタしてね