こちらは、大野智くんのラジオArashi Discoveryを紹介する記事です。

ハロウィンにふさわしいゲスト登場!?\(゜□゜)/
リンクGOオレンジAD 20141031

おはようございます 嵐の大野智です!
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

(BGM ♪Zero-G)
CDTHE DIGITALIAN

まずはじめは・・・
メッセージ ありささんから
大野さんおはようございます!私は昨日家族でラーメンを食べました。
2860円よろしくお願いしま~す!

領収書まってま~す!! ンフッ

さぁ 続いて 
メッセージ あんこさんから
大野くんおはようございます!
私は寝れない時、人の声を聴くと安心して寝ることができます。
でもさすがに、夜中に喋ってくれる人はいないので
嵐のCDに入っているシークレットトークをよく聴きます。
すぐ寝れるし大好きなんですが・・・
何回も聴き過ぎて若干飽きてきました。
大野くんは寝れない時どうしていますか?
いい方法あったら教えてください

そりゃ~飽きるよ! ンフッフフフフ
何回も聴いたら覚えちゃうしねっ
な~んだろう 寝れない時がほぼ無い
年に1~2回しかない ほんとに 

そん時はぁ~ あのねぇ ベッドに入るでしょう 
仰向けなんです僕 ほんでね 
ベッドの中に どんどん自分が 
はっ 入っていく想像をすんの
ほんでぇ どんどん入ってって
どんどんベッドの裏で もっと下 
でっ 家も通り越しての 下
でっ 土 行って どんどん・・ 
なんだ?日本の中に入っていく感じ 
そうすると 寝れんの
なんか そういう想像してると 寝れる 僕はね うん

でも寝れないことがほとんどない
ぜぇったい! 寝れる!
まっ ちょっとね あんこさん
一回寝れない時 ちょっと試してみてください!


さぁ続いて 
メッセージ そらさんから
大ちゃんおはよ~う!私は歯科衛生士の学校に通っています。
いつも歯の勉強をしているのでテレビに出ている
俳優さんやタレントさんの歯を 凝視してしまう癖がついてしまいました。
大ちゃんの歯もまじまじと見てしまいます。顔より歯を見ています。
歯を見ている女子ってどう思いますか?

なるほど・・まあそれっ仕事病だよね
自然と目が行っちゃうんだろうね う~ん
いや、いいんじゃないっすか? う~ん
まあでも 逆にそらさん見られてる 嫌なのかな?

相手、例えば友達でも ま~気になる男の人でもいいけどさぁ
まぁ 気になる男性 から 食事してて 男性がさぁ
そらさんの歯ぁばっか見てたら どう思うかな?う~ん 
そういうことよっ たぶん う~ん

まぁでもなんか 口元見られてて 恥ずかしいかもね
話してて 目じゃなくて なんか相手が口見てて
なんかついてんのかな~? とか思っちゃうねっ

(BGM ♪Imaging Crazy)
CDTHE DIGITALIAN

気になるね、下見られちゃうと いや~わかるかもしんない
まぁだから、まぁテレビで見てるぶんには いいんじゃない?
で、ほんとにね 実際友達とか 会って・・
歯ぁ~ばっか見ちゃうとたぶん 相手も え?私なんかついてる??
みたいになっちゃうかもしんないからね
そのへんはもうバランスよく見た方がいいと思います。


続いて
メッセージ 藤田さんから
大野くんおはようございます! 
突然ですが明日11月1日に結婚します!
(お~)
今日が藤田という名字で過ごす最後1日です。
昔は結婚して名字が変わることが夢だったのに
今は寂しい気持ちでいっぱいです。
大野くん この寂しさを吹っ飛ばすべく
最後の記念に「藤田さん!」と呼んでもらえないですか?
どうかお願いしますm(_ _ )m

わかりました

「藤田さ~ん」「藤田さぁ~ん」

フッフフフ ちょっと変えてみた

「藤田さん!」
3パターン入れときました(*^-^)b

続いて・・・
メッセージ 横浜市しゆうさん中学1年生から
おはようございます!サミー
(ンフフ 突然出たな サミー)
突然ですがサミーにお願いがあります。
もうすぐ中間試験なのに嵐の事で頭がいっぱいで
全然集中できない 私たち学生に
サミーから下のメッセージお願いします。

おぅ これをサミーで言えばいいのかなっ?
サミーってどんなんだったっけなぁ?テェッヘ
まぁ なんかっ おネェ系だよね おネェだよな・・
まぁ ノリで やってみやっすか

いきますよっ

ホルスタインんもぉう~ なにやってんのよぉぅ~あんたたち!
早く勉強しなさい!勉強!!
点数良かったら、私がっ サービスしてあげるからぁ~
ほらぁ 頑張りなさぁぁ~~い!!

というわけで(笑)
毎週金曜日は 頂いたメッセージにお答えいたしまっす。
メールでお待ちしていまっす。
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp でぇす。
沢山のメッセージ お待ちしていまっす!
ではっ また来週 はっ サミーでしたぁ!
(ラストまでサミーバージョン)

おばあちゃんなっちゃってる 最後 ンフフ まるちゃんのおばあちゃん

(リクエスト ♪Bittersweet)

Bittersweet(通常盤)(CD)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
はぁ~~楽しかった!!\(^_^)/ サミーバンザイ!!

大野くん、仕事病って それ職業病だから! わざと言ったの?(笑)
今日は、ハロウィンってことで、タイミングよくサミーに化けたようですね
本当に、大野くんって芸達者すぎますね!!
本日も朝から 大いに笑わせていただきましたо(ж>▽<)y ☆
また、いつか本物のサミーが見たいです!!ンフッフフフ

あらっ ところで大野智のいいとこダメなとこアンケートは却下なのかしら
たっくさん書いたんだけどね~来週の反応を待ってみようかな・・・

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね←ぺたっとね