そろそろ 守りに入ろうか!!( ̄∩ ̄#爆弾



ついにTVガイドさんにまでご迷惑が・・・

最近、大野くんの活躍が素晴らしくて (*^o^)乂(^-^*)ヤッホー
私たちファンはネガティブなことなんて考える暇なかったですよね
(;^_^A忙しかったんだもの ホント

ところが、ここ数日、大野くんと大野ファンに対する印象操作が激しくなっています。
相変わらず暇な人たちが いるのですね・・
誰がやっているのかって? それは言えないけれどお察しください。

大野くんのTVガイド束で売れ残ってるじゃん って?
リンクGO大野くんのTVガイド売れ残ってるよと送られてきた画像
束で売れ残っているというので、そんなことがあるわけがないと思ったら
大野くんのTVガイドではなく、ガイドはガイドでも左奥のデジタルTVガイドの間違いだろうと思います。
それよりも、中央のTV LIFEの並べ方がアピールしているようで不自然な事が気になりました。
(この画像を解説付きでUPしている人は恥かしいから削除したほうが良いですよ)

その後、今日も大野くんのファンサイトへ以下3点セットが貼り出されました
2014/10/30(木) 02:57 ←注 真夜中の暴走!?
①「大野むしろテレビ誌に嫌われてない?」 ←このような書き込みから始まり

②TVガイドさんのお礼のTwitter文章
「先週の大野智さん表紙号お求めいただきましてありがとうございました。」と言う内容

③お買い上げの方にご注意の内容
本誌自体を写メなどで無断転載しないようにと まるでTVガイドさんが大野ファンを注意しているような改変Twitter文章

これらを各所に貼りだしてありました。

②の文章は、TVガイドさんが最近つぶやいたものの一部
③の文章は、TVガイドさんが過去につぶやいたもの
これらを引っ張り出して印象操作するために都合よく組み合わせたようです。

モラルのかけらもないですよね

結果 ↓ ↓

リンクGOTVガイド Twitter対策を述べる①
なぜか昔のツイが取り沙汰されていて・・・ここまで来ると、
ご本人のモラルの意識次第かとも正直なところ感じます。などと困惑気味。

リンクGOTVガイド Twitter対策を述べる②
目に余ることは控えて欲しいと訴えています。
それでも、読者の期待を上回る記事を書いていきたいと言っていますね
TVガイドさんの心意気が素晴らしいです!!


とにかく、大野智さんの最近の大活躍やその人気を妬む集団が
あらゆるイメージダウンになるネタをばら撒いているようです。
画像つきスキャンダルネタのばら撒きはオールシーズン通常運転ですが
最近は、M製菓の菓子に異物混入を思わせるような書き込みもありました。←犯罪です!
もうすぐ発売される「死神くん」DVD・Blu-rayの好評にミソを付けようと
東スポ記者を語って作品に対する悪評改変記事も流しているようです。←業務妨害です!
今回は、TVガイドのTwitter文章を改変して購入させないように印象操作をしているわけです。

今後も、人道的に許されない事態が発生するかもしれませんので
もしも、このような不審な情報操作の文章や画像を見かけたら被害を被る先へ連絡しましょう
文章の改変は新聞社、出版社へ、食べ物の印象操作はローソンや森永へ連絡しましょう!!

それにしても、出る杭は打たれると言いますが 

打たれすぎ 叩かれすぎ~~

守っていきましょう!!\(^_^)/

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね