ジャスティンが大野智に与えた影響は大きい


以前から、様々なシーンで、もしかしたらこれはと思うところが多かったのですが・・
大野智くんはジャスティン・ティンバーレイクに沢山影響を受けているようです。
ちょっと調べただけでもいろんな情報がありました。

■京都時代はcoolでジャスティンと同じように頭にバンダナをしていました。
■song for meではジャスティン風のダンスで白い靴を履いていました。
■Hung up on はジャスティンのlove stoneの影響を受けているようです。

最近動画を発見して驚いたのは
■so so soは、NSincの「No Strings Attached」の間奏をそのまま使っていました。
            ↓ ↓ ↓
リンクGONsync especial HBO
見て欲しいのは3:30~7:30に収録されている1曲目です。
時間の無い人は 4:33と7:05を見て欲しいです。ちょっとした動きも似ています。
No Strings Attached←予備

そっくりというか、そのまんまのところがありましたね
でも、ダンスは大野くんの方が魅力的で重力を感じさせません、それこそZERO-G!!
とにかく大野くんが、ジャスティンに憧れ、当時から相当影響を受けていたことがわかります。
これ、嵐5人で踊ったら面白いだろうなぁ~と思います。( ´艸`)←どS



NSyncが嵐のコンサートに与えた影響も大きいようです!

大野くんだけじゃなくて、嵐も多大な影響を受けていますよね
ムービングステージはNSyncが元祖です。
なんせNSyncは、2000年にコンサートで使っているので間違いないです。
これが無かったら、今の嵐のステージ演出はありえません。
NSync 様様 ですよね 足を向けて寝られないでしょう(°∀°)b



こちらは、嵐ファンならみんな持っているであろうと思われるHow'sです!
大野くんのso-so-soが収録されています。非常に速い!スピード感溢れる曲です。

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

¥ 5,452→¥ 4,172 通常配送無料
so-so-soは大野くんのピークだったのかな?度肝を抜かれるダンスは圧巻です!



また、大野くんは「ARASHI DISCOVERY」で、たまたまPVで観たジャスティン・ティンバーレイク(元'N Sync)のダンスに魅了されてソロアルバム「Justified」を購入したと発言していたようです。

これですね!最初に買ったのはこれなんでしょうか?
ソロアルバム「Justified」

Justified

¥ 3,250 通常配送無料

大野くんとジャスティンは年齢もほぼ同じですが、ジャスティンの方がのびのびと活動をしているように見えます。
それは、もちろん、現在'N Syncとしての活動が無いこともありますが
音楽活動において、ジャスティンはソロアルバムを発売しその才能を見せてくれているところが違うのでしょうね
是非、大野くんにもその点を追求していただきたいものだと思います。
ジャスティン・ティンバーレイクも非常に魅力的な人ですが、やっぱり大野智もすごいでしょ!
大野智の限りない才能や魅力を是非じっくりと堪能したいものだと思います。

まぁ~でも、本人がその気になってくれないとね・・・そこが問題かな・(苦笑)
ファンが待っていることをそろそろ気づいてくれるかな? うん来週にはわかるはず(笑)


記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね←またレア恐竜が現れた!10/11だけだと思うけどね