関ジャニ∞のA・RA・SHI 見た?

嵐は5人、関ジャニ∞は7人だものね~



大野くんが ラジオで 衣装は2枚作ったの?と心配していた例の

関ジャニ∞の「A・RA・SHI」映像がWSで流れていたんですね~

リンクGO関ジャニ∞のA・RA・SHI
リンクGO予備
1:10~と3:32~ 2か所見てください!!

前半はなかなかですが、後半はグダグダ加減が面白いです(笑)

村上くんの関西風の ラップ 「まだ矢印 まだ矢印世界は終わらない」 が いい味出してますよ!

村上くん最高!大爆笑の渦!!そして翔くんの偉大さも身に沁みました~ハハハ

ちなみに、智くんのソロを歌ってたのは、ボーカルのすばるくんでした!

(メンバー情報は ☆きあら☆さん情報です。私は誰が誰か全くわからないので 笑)

それにしても やっぱり、あの衣装を着ると 誰でもカッコイイんですね(笑)←シツレイダロ~

嵐かと思いましたよ~(爆)←ソレモ シツレイダロ~

大野くんが気にしていた、衣装の2人分はやっぱり追加で作ったのかな?

身長の高いお2人の衣装は透明度が足らない感じがしましたが、

気のせいでしょうか?上の画像右2人ですが・・・

この日のために7名分特注で作ったのかな?

やっぱりほんとのところはわかりませんが

関ジャニの ノリなら 最後にパァッーって

全員脱いじゃっても許されそうな勢いでしたね (///∇//)←イカン イカンって (爆)


本物はこちらです

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

¥ 5,800→¥ 4,518 通常配送無料
DISC2の7番目にこの衣装のA・RA・SHIが入っています!
男っぽくて、最高のA・RA・SHIですよ

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね