この記事は、8月私のブログに最もリクエストが多かった新しい検索ワードにによってUPしました。
1000人以上の方が、この記事を待っていたとは、データーを見るまで気が付きませんでした。
お待たせしました・・・

Part1は、ロケ先のホテル情報です! Part2 妄想記事はアメンバー限定UPを予定しています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
大野智 Hit the floorのホテルはここだった!


場所は、ホテル グランパシフィック LE DAIBA
人気アーティストの彼は人目を避けるようにこのホテルの駐車場に車を滑り込ませた。



エレベーターホールから向かう先は?
ここは、地階のひっそりとしたエレベーターホール?


27.28階に設けられた特別なフロアー
クラブ・プレジデント



颯爽と歩き出す彼・・・



ゴージャスな夜がこの先に・・
(撮影は披露宴会場前のフロアーを使用)


彼女の笑顔まであと少し・・・


階下に広がるクラブ・プレジデント専用ラウンジへ


階段を降りる彼・・
クラブ・プレジデント専用ラウンジは27階です。


青いドレスの彼女が微笑みを浮かべ待っていました。
「待った?」 
「ううん・・」


注意この先 Another World への誘いを断れる人がいるでしょうか?

こんな流れでしょうか?
いいなぁ~~、今度東京へ行く時は、ここに泊まることにしよう!!
このホテルに集まって、ちょっとした撮影会して、朝方まで語り合うのもいい!
まぁ~彼氏と行ける人は、是非、スイートに泊まってください。


ちなみにですね・・・
Hit the floor の Another World はこうなります


クラブ・プレジデント レインボーブリッジサイド ダブル
ちょっとスイートの写真が見つからなかった


クラブ・プレジデント 朝食ブッフェ(イメージ)

なんか ちょっと悔しくなってきたぞ これは一度行かないとだね!!
次回、私はここへ泊るわ!絶対!!(笑)
では、感想などコメントしてくださいね~





PREMIUM(プレミアム) カクテル大全

ホテル グランパシフィック LE DAIBA 監修
¥ 1,620 Amazonプライム対象
中古¥1000~
自宅でグランパシフィクを味わうのもGood

忘れちゃいけないLOVE

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

¥ 5,900→¥ 4,365 通常配送無料
ホテルの様子は大野智Hit the floorを参考にしてください。

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね←ペタ!