智会でいただいた おやつです(笑)
しばらく、これで楽しめそうですよ~ありがとう!!



先に食べ物の話です!
マリンさんにキャンディをいただき
Lilyさんに OHNO SATOSHI コーラをいただき
usatomaさんにえびせんをいただきました!!これすごい上質なおせんべいでビックリ!

しか~~し 食品以外にも一斉に頂いたため、
プレゼントしてくださった方がわからなくなりました。m(_ _ )m オユルシヲ~

以下、プレゼント主不明のためもう一度教えて欲しいですm(_ _ )m ス スミマセン

ARARE no RE  プレゼント主不明 誰がくれたの?←よーたんさんでした
左下のあられ、4袋くらい入っていてカレー味、カマンベール味、あんこタルト、プレーンと
入っていてすごいおいしかったの、嵐さんたちが食べたのと同じだと説明されたんだけど
誰がくれたの??
ともともさんも、他の方もお礼が言いたいんだけど誰がくれたかわからないって、
私もわかんなくなっちゃった。
くれた方!!!頂いた人はあんまりおいしくってお礼が言いたいんだよ~~教えてね!

大地のかりんとう プレゼント主不明 誰がくれたの?←いちごさんでした
細くて抹茶味で歯ごたえのある本格かりんとう!初めての食感で癖になる美味さですね!
これも誰がくれたのか教えてくださいね

ミント プレゼント主不明 誰がくれたの?←ぷくりんさんでした
これ今まで食べたミントの中で一番お気に入りになりました!!
これも、開けたらわからなくなっちゃった(ごめん)くれた人、教えてね

その他お土産 まとめ
みんなも、一斉交換だったのでわからなくなったらしいです。

24 日
ARARE no RE  よーたんさん
マスクシート クリアファイル(ワクワク大野くん・奈良美智さんアート) Kanonさん
リキッドソープとキャンディSET マリンさん 
おさかなのタオル   サトシックポンさん
大きなブルーのワッフルタオル Ran
クッキーとBake他   誰だかわからない?←?
ラジオMDとSATOSHIコーラ Lilyさん
えびせんべい メッツ兄弟手ぬぐい usatomaさん

25日
Afternoon tea のブルーのお皿とクリップ、宝永アートトートBAG  さちさん
クマモンの汗拭きシートと智くんFREE STYLEのはがき3枚SET ミント ぷくりんさん
かりんとう・他デコレーション、フォトアルバム いちごさん
二宮神社のお守り フムフムさん

魔王ロケ現場写真セット 誰だかわからない←マリンさんでした!
黄色のジャニ所の袋入り 大野くんの公式生写真12枚 誰だかわからない←いちごさんでした!

いろいろ失礼がありましたが、プレゼントしてくださった方は教えてくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

反省です!
東京へ出かける前に、沢山の人からアドバイスがありました。
ブログを閉じてしまった元カリスマブロガーさんからサングラス着用のアドバイスがありました。
スケジュールは全部変えるように多くの方からメッセージもいただきました。
しかし、時すでに遅し、宿泊先ホテル名まで記事に書いてしまっていたため
宿泊キャンセルのいたずらがありました。
また教会訪問は24時間見張っているといういたずら書きも見かけました。
なので、全面中止のお知らせを記事に書いて、一旦集合時間など変えて対処しました。
個別連絡が一番難しかったですね、でも幹事さんに助けられてなんとか乗り切れました。


結局ね、智会って 難しいなぁ~~とちょっと 懲りてしまいました・・
このブログがそんなに影響のあるブログだと思ってもいなかったので
まさか、ここまでいろんなことが起こるとは思いもしませんでした。

ホテルがキャンセルされそうになったり、
会場にGさんが現れて一時中断になったり、アンチ大野ファンですわ!
教会の入り口に10時頃怪しい女性が現れて、教会の管理の方が声をかけたら
片手で挨拶して逃げるように立ち去ったとか・・いろいろありました。
終わってからも深夜の10連投コメとか・・・
やっぱり、もっと3~5名くらいでお話するのがちょうどいいのかな?

今、おやつ食べながら考えています。←もっと真剣に考えなきゃね・・
普通ならもう 懲りるよね・・普通なら・・


でも、9月は秋田でやりますよ!約束だもん!
秋田智会!!←懲りてない汗

草間彌生展 見に行くんだもん!!
とりあえず只今ご連絡中

tippuさん メッセージ済 参加予定
Mayさん  メッセージ済 参加予定
みこるんさん メッセージ済(お誘い)→日程合わず
シンデレラ娘 メッセージ済 参加予定
えりーさん  メッセージ済(お誘い)→日程合わず
なるるさん  メッセージ済(お誘い)→日程合わず

秋田の方、是非この記事へコメントください!!追ってメッセージします!

日・時はここへ書くことはできません。
秋田にストーカーが現れたら、もう逃げようがないですから~~ 学習した!!(^_^;)

心配してくださったSさんへ
Twitterのように途中経過を記事にしたのは、時間差を利用してありました。
そこを1時間以上経過してからのUPなので、本人は安心していましたが
見ている読者をハラハラさせてしまい申し訳ありませんでした!!
とりあえず、無事に帰ってこれて良かったです~~(^o^;) ホッ イキテルシ・・

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね