そりゃ~、花火が見たいよね~♪ 

コラちゃん夏季旅行のため一般Youtubeを紹介します。
リンクGOラジオ20140827

(BGM ♪アオゾラペダル)

リスナーのしょうちゃんから
智くん、お早うございます!先日花火大会に行ってきました
5歳になる息子は大喜びでキラキラした眩しいくらいの笑顔で見てました。
昔ドラマで彼氏が彼女に「花火より君のほうがステキさ!」
なんてシチュエーションを見たことがあるけど
ほんと、花火より息子の笑顔を見ていたいくらいでした
智くんは今年花火を見ましたか?
何か花火大会の思い出とかあったら教えてください!

うわぁ~ 花火大会な~ 
隅田川の花火大会の花火で散ったカス? が家の屋根に 
溜まって迷惑しているっっていうクレーム処理はしたことある
ンフフフ 番組で 番組で
そんなこと言われてもと思ったけど フフフフ

でも花火 見たっつったら
やっぱ「アラフェス」とかかな
国立でね~6年間やらしてもらってっていう意味では毎年見てるかな
でもね~いつだっけな? 去年、あっ おととしか?もっ そんくらい
Monster踊ってる時に後ろで花火が上がるっていう演出だった

でね、見たいじゃん!フッフフヘヘヘヘ
Monster踊ってる時に
「君の~♪」ボン!ボン!ボン!とか 鳴ってるわけよ
で、ファンの人たち見るとさ うちら見てないわけよ

見て だって 踊ってるからさ 見えるじゃないファンの子
見えるとさ  もう花火見てんの!
そりゃそうだよ! ンフフフフフフ
だからさ~ 寂しいな5人な感じなのよ

で、ニノと俺は もうフォーメーションがね、前後する時に
チラッチラ チラッチラ見てたね ヘヘヘヘヘ
見たいじゃん だって

松潤「頑張る、そこは!見ちゃだめだよ 全部で演出だから」
いや~わかるけどさぁ~ファンの子 見てないよ うちら

そういう年もあって、去年かな?わっ おととしかな~
クレーンに乗って前向いて歌わなきゃならない
クレーン乗ってて も ファンの子は花火見てるんだよ フフフフフ

だから俺も見ちゃったよね
そしたらさ、終わった後、松潤に怒られた
「リーダー見てたでしょ?」
「えっ?」ンフフフッヘヘヘ
「見たでしょダメだよ」とかいって
「いや 見ちゃうじゃ~ん」
「だめだよ~」とかいって
「おれだって見て~よ」

って言われた次の日もちょっと見たけどね ンフッフフフ
見たいじゃん!だって、スゲー迫力だもん あれ うん
いや~でもあの花火の演出はいいよね~ うん
たぶんね~6年間全部見たと思う ンフフフ 

え~~まぁ今年は 見れなかったかなぁ~ うん
音は聞いた気がすんだよ うん
来年に期待しましょう!これは
来年は見ますよ!

以上、大野智でした!

(リクエスト ♪Voice)


アオゾラペダル
¥ 1,234→¥ 1,088 Amazonプライム対象
(アオゾラペダル・ Kissからはじめよう・夏の終わりに想うこと)
これ超いい曲ばっかじゃないですか!夏の終わりに思うこと好きです、今!ピッタリ!


Your Eyes(通常盤)
¥ 1,234→¥ 1,102 Amazonプライム対象
(Your Eyes・花火・voice)
voiceは聴いたことなかったんだけど、通常盤に入ってたのか~

あ~嵐の曲、いいね~やっぱ青空ペダルいい!思わず全部欲しくなる困った(汗)


う~~ん、最近ニノのラジオでも、似たようなフォローが入ったと聞きます。
今度のハワイのコンサートは5人全員の演出ですからとか なんとか・・
今度は、大野くんも演出フォローですね、嵐さんたちの気持ちは痛いほどよくわかる・・
そりゃ~松潤だって、一生懸命真面目にやってるさ!!そんなことみんな百も承知!
でも、何かがズレてる?その根本的なところが彼らに伝わっていないか?理解できないのか?
ただ単に松潤批判したいだけでこんなに問題は大きくならないよ
松潤の演出だから悪いんじゃないですよね、根本的に何かが違うからじゃないかな?
そこを軌道修正しないと、ファンとの溝が埋まらないのではないかと思うんですけれどね
良くなって欲しいです!!でも難しい問題ですね~長くなるから次の記事でまとめます。

記事を確認したらペタよろしくねペタしてね