智会の会場です!
東京ドームホテル2F Sizzlerに
ツワモノサトシックが10名集合しました。

メインメニューは?
リブステーキ、ラムチョプグリル、真鯛のグリルなどからチョイス
サラダバーがセットになっていて
サラダ、ドリンク、デザートが付いている!

あっ、その前にビールで乾杯して、ワインもボトルで入れました(笑)
私は、まだ飲み足りなかったけど
明日もあるからね~(^_^;)




共通の感覚として
初めて会った気がしない!不思議~~

話題は?
1 大野くんの魅力
2 アンチ対策
3 コンサート傾向と対策
4 コンサートマナーとファッション
5 うちわ 
ファンサをもらったうちわは変えないこと!
等々

全員で順番に語る
「どのようないきさつで、大野くんにおちたのか?」

これは、泣ける話から笑える話まで、どれも共感できるものばかり

やっぱり、大野智のファンは素敵な人ばかり
できれば朝まで語り明かしたいほど
次回は、私がドームに当たったら、泊まりがけで朝まで語り明かす智会にしようということですが・・・
その時は、きっと ともともさんは一升瓶持参し、
さとしっくポンさんは、奇跡のうちわの作り方を伝授してくれるに違いない!!

あ~~  楽しかった~~

以上、報告まで ☆-( ^-゚)v

Android携帯からの投稿