ホタルのような人には なれないなぁ~ ムリッ
リンクGOAD 20140731

今日の一言
鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす

いいね、今の!


Time
(BGM ♪WAVE)Timeの3曲目に入っている曲

口に出して言うよりも心の中で思っている方が想いが強いということの例えです。
ほぁ~なるほどねっ

ジュンジュンさんから
大野くんおはようございます! 私は大野くんのファンであることを主人に秘密にしています。
理由は、主人が焼きもちを焼いて機嫌が悪くなるからです。
そのため、このラジオも掃除をしているふりをして別の部屋でこっそり聴いています。
テレビに大野くんが出ていても、「キャ~!大野く~ん」と
叫びたい気持ちをぐっとと耐えて無関心を装っています。
まるでこの諺の蛍のような私に、優しい言葉を頂けたら嬉しいです。

フッフ え~!? 機嫌悪くなっちゃうんですか?
も~う~ かわいぃ~~ご主人でございますね~(笑)
ご主人聴いてますかぁ 大野くんです!!やきもち焼いちゃダメですよ!

ねっ ごめんなさいね!
なるほどね、このこっそり 聴いてるってのいいですね、別の部屋でね
掃除をしているふりをして (笑)
いや~でもね、おもしろい面白い諺ですねっ これもね う~ん

ま、蛍 いや~でもねぇ 蛍ってさあんまり見ないよね?
あれってさ、なんで光ってんのかな?
あと、だって、ホタルイカだってさ 光るしさ
でも あれね、すげぇんだよ 甲イカ?を釣った時にね 
あのぅ イカの頭の横のひらひらがついてんだけど

あれをじっと見ると あの、まさにね、蛍のような光が宿ってる・・
もう、生きてるって感じの光・・
もう、UFOの点 点 点 みたいな感じで、ず~っと点滅してるみたいな

あれ?なんなんだろう?
いや 夜じゃない、昼間でもそう、生け簀(いけす)入れといて、昼真ねっ
で、ず~~と見てたんだけど・・・

いろんな ひ 光になんだよね、基本ねぇ黄緑系の光だったけど・・

あれはねっ ずっと見てたいって感じかなぁ~
で、あれ急所を打つといきなり全部真っ白になるんだよね 死んだ証拠で・・
イかって 急所があって、そこを叩いたりすると
そこで一気に 色が なくなっちゃう



面白いですよ~ えぇ~
なのでね~ ジュンジュンさん!
イカ買ってきてご主人と食べてください
焼きもち 焼かないっすよ もう
ここまで来たら、そう 仲良くしてください!ねっ

奥さんは、ご主人 を 愛しています!ええ

以上、大野智でした!


Happiness(初回限定盤)
(リクエスト ♪Happines)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
なるほど~~、ホタルのように大野くんを愛せるリスナーさん いいですね~~
「鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす」
私は蝉だな、きっと蝉 しかも うるさい ミンミンゼミかも やだなぁ~
でも、ミンミンゼミもホタルも自然界には必要なんだよね ハハハハハ
それぞれに、役割ってものがあるでしょ ←こじつけ

それにしても、ホタルがホタルイカになり甲イカになる さすが大野智
魚くんの次に魚博士だと思う!おもしろいよ~~大野くん!!
お蔭で、ファンはめっぽう魚に強くなった!!魚料理もレパートリーが広がったよ
感謝!感謝!いろいろ勉強になります。お友達も増えました!
本当に、私は大野くんには感謝しかないです。(。-人-。) 日々感謝

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE"  Amazon販売再開しました!

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

¥ 5,900→¥ 4,680 Amazon プライム対象商品です。


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]

価格変動中


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]

¥ 5,900→¥ 4,680 Amazon プライム対象商品です。

記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね