本日の暇カプチーノは、大野智くんでした!!

じょーじさん ありがとう!今日はいい日になりそう!
→じょーじさんのTwittertwetter ←何時も見ているTwitter暇カプチーノがステキ!見て!



その他、智くんを感じる画像を紹介します。


【感動篇】


グリッターアートは感動でした

キラキラ輝く智くん! 光り輝く王子様みたいでステキです!
これは、おじいちゃんキャラ返上ですな



【いわくつき篇】

「乳首にばんそうこう」発言から、こんなことに

Arashi Discoveryのリスナーならわかる!はぐらかしの迷言!?
乳首にばんそうこうは芸術品を台無しにするという画像証明 (笑)



なんでか、悲壮感がただよう・・・
カラフルなひよこたちにキューキュ~~と押されて悲鳴を上げているように見えちゃう
スエズに挟まれる青ちゃん!?何でそう見えるんだろう?考えすぎだな、絶対考えすぎ(笑)



【高度な判定篇】
以下は、サトシックにしか理解できない世界。一般にはわからないでしょう・・



ピエロの足元に死神くんを感じる・・不思議!?
これ見て「あれっ?」と 思う人は少数ながら いるはず・・
死神くんのファッションは、ピエロが元になっているんじゃない?妄想止まらず・・



究極 智 ここまできたか・・(笑)
この画像に、大野智を感じるあなたは崇高なサトシックと認定されました。(爆)


共感していただければ 嬉しい限りです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【死神くん Blu-ray&DVD】11月5日発売予定!


死神くん Blu-ray BOX

¥ 25,380→¥ 18,781 (7/30現在価格) Amazon プライム対象商品です。


死神くん DVD-BOX

¥ 20,520→¥ 15,184 (7/30現在価格) Amazon プライム対象商品です。

以上、記事を見て癒されたらペタ&いいね!よろしくねペタしてね
まだ、LOVEが届かない~~もうすぐかなぁ~