石鯛さばいてからVS嵐とか・・大野くんらしい
リンクGOAD 20140729

今日の一言
1場所、2餌、3に腕

これは、なんってたってね、釣りに関する格言で
釣りは第一に場所 第二に餌 最後が、釣り人の腕によると言うことですね
いい言葉ですね~ なんてったって釣りですからね ンフッフ


僕の見ている風景【通常盤】
(BGM ♪ Summer Splash!)

リスナーのみつこさんより
私は大野くんがたまに言う「まじか!?」が好きです。
この言葉、大野くん的にどうですか?

この言葉ね いぃ~ 大好きですよ
そう そう、よくあの~ 長崎から魚を送ってくれる
そう石鯛の この間送ってくるって話までしたじゃない・・
それがねぇ 届いたんですよ

それが その日はね ちょうど そっ VS嵐の日だったの
VSが ちょうどね 昼前ぐらいだったのね
で、石鯛がもっと前だ、午前中ぐらいに着いちゃって

仕事行く1時間 無いぐらいかな? 時間が・・
でも、内臓とか取ってなかったから 臭くなっちゃうじゃん
で、たぶんその日終わんのが 夜中までいかないと 夜遅かったから
で、帰ってきて さばくのも ちょっとしんどいじゃん
でっ やだな でもどうしようと思って アッフッフッフフ

けどもう 1時間ないじゃん
いや~ でも、 あ”~ も悩んでたら どんどん時間無くなってきて(笑)

もっ いっ さばく!って決めて
もう そっから 一気に うろこ ブァー~~ っ取って
部屋中散らかっちゃって ほんで 内臓取って エラ取って
なんかもう、いろいろやって~

っで  かったいんですよ  


っで顔取って ほんで 皮 剥いで 
真空パックポンポンポンポン入れてぇ
頭どうしようかなぁ~~と思って 捨てるのもったいないから
アラ汁にしようと思って・・・

あっ、でもその日はできないから
一応なんか あのぅ 冷凍庫か? に入れて!

ほんでぇ よっしゃ~!と思って 
パーッっと時計見たら 10分前ぐらいで 迎えに来てくれるねっ
あぁ~~良かった~~と思って 思ったんだけど・・・

そんで仕事場行って、手がくっさくて
やっぱ、魚の匂いってすごいんですよ
洗ったよ!ちゃんと!!
でもやっぱなんか なかなか、一日じゃ取れないぐらい匂いが付いちゃうんです。

ほんで これ~、俺VSやりながら 気い使ってやってたの
で、帰ってきて やっぱやっといてよかった
もう、一人で捌いて 刺身醤油で食ったかなぁ

ひゃ~ ひとりですよ そりゃ~ フッ

いや~ほんと ありがとうございました ほんっとに
ともくん ほんとにすいませんね 毎回、毎回・・
え~ 今度、僕からも ちょっと 名物送りますわ

以上、大野智でした!


Love so sweetシークレットトークあり
(リクエスト ♪いつまでも)

ほんと!ほんと!すごい話っぷり! 楽しそう~~栗ちゃんのお話もわかる~
大野くん、もうほんとに料理番組持ちなよ~ 
毎回、ゲストに魚を振舞って、お酒飲みながらトーク!みたいなのがあれば最高だね
なにもさ、難しい話しなくても、大野くんの話は心にスーっと入ってくるから
聴いていて共感できるし、癒されるんだよね

釣り関連で、一番見てみたいのは釣りバカ日誌を大野くんと佐藤浩市さんでやって欲しい
正月特番とかでやってくれないかなぁ~夢みたいな番組だけどね~楽しいだろうな~
とりあえず、大野くんが魚をさばくところ見たいです!!

1個気になったことがあるんだけど
急いでいる時に魚をさばくのは危険です!皆さん真似しないでくださいねm(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
嵐 メディア情報

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" 本日フラゲ日!!ワクワクしますね!
私のところには明日届くようです。視聴後感想をUPしますね('-^*)/


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

¥ 5,900→¥ 4,365 Amazon プライム対象商品です。


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) [DVD]

価格変動中  


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (通常仕様) [DVD]

¥ 5,900→¥ 4,680 Amazon プライム対象商品です。
記事を見たらペタしてねペタしてね