アレグラパワーも送ってくれてます(笑)
矢印AD 20140429

今日の一言
「早く進みたければ一人で行きなさい!」
「遠くまで進みたければみんなで行きなさい!」
これは、アフリカに伝わる言葉です。
(BGM Bittersweet♪)
大きいことをするには大勢の力が必要と言うことです。

今日はざっくり聴いて、感想だけ記事に上げます。

なるほど、本当は、一人でいるほうが得意だけど
なんだかんだ、嵐でわちゃわちゃ15年もやっている大野くんです。
だから、遠くまで進むことができたんだね!

ちょっと気になったのは・・・気のせいだと思うんですけど

「いやぁ~でもよく続いたグループでした」(笑)

おい!何で過去形?そこで終わるような言い方するの?
まだ続くよね~ 気になるわぁ~

ゴールデンウィークもどこにも行けずドラマの撮影とは
ちょっとかわいそうな気もしました・・(ノ_-。)

でも、話を切り替えて・・
花粉はもう、終わったのかな?からの話が面白くて
アレグラパワー!って(笑)
相葉ちゃんが花粉症で苦しんでいることを心配していて
なんだ、やっぱりリーダーはメンバーの健康を考えているじゃない!って思いました。

だから、昨日のラジオでは、メンバーの健康管理の話が出て
リーダーだからと言って、そこまで見ていられないとは言ったものの
本当は、ちゃんとメンバーの体調を見ているんだなと感心しました。

本日のラストも、栗ちゃんのフォローと突っ込みが冴えていましたね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
花粉症も5月で終わりですね、私もあともう1箱あればしのげるかな~
現在送料込みで一番安いところはここ!

考えてみれば、アレグラ人のサトシーラ様も・・・
やっぱり大野くんだからここまでヒットしたんだよね
弁護士、怪物、天才鍵師、宇宙人、死神 並べただけでも凄まじい!!
これだけ演じられる人他にいない!!ね(°∀°)b

あら、これもアレグラパワーに見えてきたわΣ(・ω・ノ)ノ!



誰も知らない 【初回限定盤】





誰も知らない【通常盤】

¥ 1,234 Amazon プライム対象商品です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【追記】
MOREの記事を読んだからか、一人でいるほうが好きだとか少しは寂しいとか、
なんだか、最後は楽しいお話にまとめてくれているんだけど
本当は寂しい人なのかな、人と交わることが得意じゃないのかなと思いました。
だから、彼にとってコンサートは、お互いに言葉を交わすことはなくても
心を通わす手段であり、最大の楽しみなのかな~と思いました。

今日のラジオは言葉と言葉の間に感じるものがあって、(受け手の勝手かもだけど)
頑張れ!大野智!って思っちゃいました。

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね