リンクGOAD 20140415

今日の一言
「あなたが一番騙しやすい人はあなた自身だよ」

 ンッフフフフフ ね!
(BGM Bittersweet♪)

イギリスの小説家・劇作家エドワード・ブルワー=リットン‎さんの言葉です。

まぁ~ここまででいいか!?などど妥協や現実逃避
自分を甘やかす意味での騙しと言うのもありますが

「俺はできるはず」「私って超イケテル」と
超ポジティブに自分を騙すという場合もあると思います。
あなたはどんな自分に騙されているのでしょうか?

と言う感じでございます。でも、まぁ~どうだ(で)しょうね~
でもさ「俺はできるはず」「私って超イケテル」でもこれはいいよね
騙すって言うのかな? 
そこまでいって、まだいっていない自分が言うことだもんねこれ
で、そう自分を高めて いけちゃった日にはねぇ 自信になるしね

でもそれ考えたら御芝居とかってどうなんだろうね 
演じるわけじゃない?
誰かになりきる っていうことは 自分じゃない 人だから
騙し? 騙してるつもりはこっちはないっ

見てる人は騙されてるの?
でも、むっ 変な なんか 悪い意味の言葉に聞こえがちだけれども
うん いい意味でも捉えられるからね

と言う意味では・・まぁ~
演じる、御芝居する時は まぁ~
まっ もっ 役にもよりますけどね 完全に自分ではないのは確かですわね

う~ん そしたら、ちょっとやっぱり どっかしら演じてる
そりゃ演じてるよね う~ん 

そう、今回ね ドラマ、あと3日後、
死神くんっていうドラマがスタートするんですけど

死神くんはねぇ なんだか 自由ですよ
変な決まりも そこまで無いし 特殊な人間ではない役なんでね
まぁ~死神くん 役作りっていうことに関してはそんなにやってないしね

まぁ 台本読んでこんな感じかな?ていう感じでやって
だから、あんまり縛られることなく自由に
やってるちゃぁ~やってるかな?

でも、一応演じてますよ そりゃ ンフッフフフ

まっ、毎回 ね 話違うから 面白いんじゃないですか
1話と2話 キャラが違うく見えるかもしれないですけどね

えぇ~まっ でもね ほんと共演者の方もね 
僕より年下の方とかもねぇ いっぱい出ているのでね
やってても新鮮だしね う~ん だから面白いですよ

是非とも、え~夜11時15分
金曜ナイトドラマ 4月18日スタートです
是非っとも!見ていただきたい!

以上、大野智でした!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
すっかり記事UPが遅くなってしまいました。マイペースですみません
なんか、もう上げたつもりになっていたんですよハハハハハハハ

大野くんの動画を次から次と発見してしまいまして
役作りしていないとは言うもののグッとくるシーンがありますね~
TOP画像は上半分隠したら「魔王」みたいだもの!ちょっとーー(爆)

大野くんは、役は作ってないって言うんだけど、役に入ってますよね
大野智のすごいところはそこなんだよね、きっと!
もう、ドラマが始まったら死神にしか見えなくなると思いますよ~
予告スポット見たら 超 超 超期待しかない~\(^_^)/テンションMAX

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


雑誌 読み応えがありそうな大野智関連雑誌の紹介

4/17【ASIAN POPS MAGAZINE 109号】

ASIAN POPS MAGAZINE 109号

¥504 Amazon プライム対象商品です。4/17入荷予定!
「死神くん」ゼネラルプロデューサー内山聖子がドラマへの意気込みを語る

4/26【日本映画magazinevol.40 (OAK MOOK)】

日本映画magazine vol.40 (OAK MOOK)

¥ 990 Amazon プライム対象商品です。
「死神くん」独占スチール公開!最新現場レポ

5/12【別冊+act. Vol.16 (2014)】

別冊+act. Vol.16 (2014)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 209)

¥ 990 Amazon プライム対象商品です。
表紙巻頭大野智グラビア&ロングインタビュー現場レポ 
記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね