『死神くん』413号と成瀬さんには共通の謎があった!

これは、ぴあ / LIFE / 2008年Wink up9月号からのツボ記事です。


ぴあ買ったんだけど・・
今回、3/12号のぴあは「死神くん」の413号という数字にこだわったグラビアでした。
でも、グラビアとしては数字にこだわりすぎて動きが無くてつまらない写真でした。
大野くんが悪いんじゃなくて、グラビアとしての企画がちっさいのです!
テキストも他誌と90%同じでしたね。でも、救いはあるもので 違う所が1箇所だけありました。

Q 死神413号役ですが、大野くんの好きな数字はありますか?
   という、ごくありふれた、でも他誌にはない質問がありました。

 大野くんの答えは  です!

小学校の時、出席番号が3だったから。なんか好きだね。
3位とかも好きだもん。1位はイヤだ(笑い)。3位ぐらいが好きです。

これ、大野くんらしいと思わない?この言葉を見ただけでも、ぴあを買って良かった!
なんか、3位ぐらいがいいって ほんわかして癒される言葉だよね。

■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回も靴が大きすぎる件について?調べてみたよ

LIFEより

413号は借り物競争の靴!? by「死神くん」

あ~本当だ、こりゃひどいわぁ~、いつも大野くんの靴って大きすぎませんか?
これは~踊れないわな( ̄_ ̄ i) いや、撮影だから踊らなくっていいんだけど
ずっとこの靴なのかな?走ったら抜けてしまいそうな、借り物競争のような靴です。


2008年 Wink up9月号より

成瀬領はシークレットブーツ!? by「魔王」

そう言えば、この靴も借り物のようだった!
成瀬領の靴って、どこまで足が入っているのかわからない靴だったね(笑)
これもある意味、シークレットブーツだったよ~ 水平方向に・・・

この人の靴のサイズ感って謎だよね~
何年もサイズが合わない靴を履いているのはさすがにおかしいよね
そう言えば、洋服も締め付けられるのはキライだったような・・・
これって、ブカブカ靴は、本人希望なんじゃない?
誰か、ARASHI DISCOVRYで聞いてみて~

数字は靴はブカブカが好きです!なんちゃって


■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

死神くんの原作本が、全コミック中 堂々の第1位です!

大野智の影響力はすごいよ!コミック最強のジョジョも進撃も抜いてぶっちぎりの1位だよ!

私、全巻予約したら、まだ届かないんだよね~(泣) でも新しい帯つきらしいよ!

【「死神くん」文庫版】各巻販売スタート!

死神くん 1 (集英社文庫―コミック版)

¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 2(集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 3 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 4 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 5 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 6 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 7 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。


死神くん 8 (集英社文庫―コミック版)
¥735 Amazon プライム対象商品です。

記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね←ここポチっとね