子供に舐められたらおしまいだぁ~
これ、すごい絵だなぁ~ フフフフ

昨日は、4話を観ました。ストーリーを知っているのに何度見ても面白いですね!

べーーっ【子供に舐められる】
この回の前半は、健太ら大人の歌のおにいさんと歌のおねえさんにピンチがやってきます。
いい大人が芸歴の長い子供たちに完全に舐められています!
これ、小気味よいほどの舐められっぷりで、見てるとヒッヒッと笑っちゃいます。
やっぱり、私性格が悪いんでしょうか(自覚) どS?(笑)
いやいや、その大人と子供の逆転劇が痛快すぎますよ!
現実世界と真逆のありえない状況が面白すぎて声を殺して笑いそうになる・・違うか?

それから、健太は歌番組に参加した子供たちに完全におもちゃにされています。
本人は、子供が苦手なのに、なぜか子供たちに追いかけられ、まとわり付かれるようになります。

これは・・・
「怖い怖いと思っていると、犬に追いかけられるのと同じ」理屈だそうです。(笑)

歌のおにいさん 赤ちゃん女の子。boyboy女の子。赤ちゃん女の子。 = 大野智 ブルドッグトイプー犬トイプーパグブルドッグ
3/14ラジオの「子供に舐められる」発言は、ここがベースだったのかも(笑)

とにかく 人気沸騰中!めでたい!

みちる【みちるちゃんの恋】
この4話のメインストーリーは、子役のみちるちゃんの恋ワクワク
健太は、みちるの屈折した心の中に、寂しさや優しさがあることに気がついたんだよね
最近、みちるが元気も無く、やたらトゲトゲしいのは、大好きな男の子の引越しが原因だった。
健太の計らいでみちるはバレンタインに想いを伝えることができてよかった~
でも、みちるは仕事に穴を開けちゃったから5話で健太が責任を取らされるんだよね(笑)

4話は、子供たちと信頼関係を築いた回でしたね

やぎ黒ヤギ補足 やぎが顔まで真っ黒だった件
どんどん黒くなっていて笑っちゃいました。でも「歌おに」は話が繋がるからいいね(笑)

ハートチョコ★     失恋チョコ     ハートチョコ★     失恋チョコ     ハートチョコ★     失恋チョコ     ハートチョコ★     失恋チョコ

今回、あの時12歳だったみちるちゃんがどうしているのか?気になったので調べました。
名前は、高良 光莉(たから ひかり)ちゃん、ホリプロ 静岡県出身の17歳です。
当時、ホリプロタレントスカウトキャラバンで史上初の小学生グランプリ受賞者で有名でした。
ちなみに、嵐のファンで担当は!?櫻井翔と相葉雅紀です!  大野智健太ざんね~~ん!

なんと、彼女は最近、あの芹沢・佐藤浩市さん主演の映画『人類資金』に出演していました。
しかも、偽造屋の女役だそうです叫びヒェ~ そんなに成長したのか~
リンクGO×高良 光莉 HP
そして、只今芸能活動を1年間お休みして海外留学中なんだって!すごいわね~
帰ってきたら英語ペラペラになっているかもしれませんね。
やっぱり、あの時の子役は侮れない!しかも、身長170cmに成長! 大野智健太ざんね~~ん!

健太も頑張らなくっちゃね歌のおにいさん→怪物くん智2→榎本径→死神くん2 いやぁ~すごい頑張ってるよね!
その前に・・なるせ成瀬さんもおるよ~ どの役もギャップすご~~い

歌のおにいさんをブルーレイで見よう!

歌のおにいさん Blu-ray BOX

¥20,160→¥14,989 Amazon プライム対象商品です。
やっぱりブルーレイはすごい!なぜか1話は直視できん(恥)

記事にたどり着いたらペタよろしくペタしてね