テレビジョンは突っ込みどころ満載すぎるぅ~

今回のザテレビジョンは、画像だけで語れるんじゃないかな?
それにしても、ファンのツボがよく わかっとるわ(笑)
霊界に通ずる猫と天使という大胆不敵な企画だったらしいよね(名目上)
どっちも萌えキャラだっつーの( ´艸`)
こんなに、大野智に似合うシチュエーションはないものね~(°∀°)b


ユキ 最優秀助演猫賞 キラキラ
この子がすばらしい仕事をしてくれましたよね ホラッ


 ミラクルショット 萌えタッチ猫用

究極、この雑誌のベストショットはこの部分ですね

【テキスト】
ガイドと内容は、ほぼ同じです。
本TVガイド 癒し系の「死神くん」 ←詳細

違う所は大野くんの考える天国の設定と1話のあらすじ掲載部分。
天国の設定天使
天国とは、今よりちょっとずつ良くなっている世界なんだって、
釣りも絵も今より少し上手くなってるって、その考え方が癒されますね。

1話のあらすじ本
「心美人」のあらすじでした。詳しくは前記事でどうぞ!
本動画LINK記事 心美人「死神くん」より←動画LINKつき解説

ということで・・・
ほんと、ジョンって、なんて可愛くて健全な雑誌なんでしょ!

と、安心して最後のページをめくったら

なんで さとし~~拘束刑なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~叫び


いっそ、18R指定にしましょ
この写真の左に「キャラクターものなんだけど自然に演じられたら」←と書いてあった
自然か、これが・・ヽ((◎д◎ ))ゝ妄想でくらくらなんですけど

読者のLUNAさん曰く
なんと言っても「両腕を縛られてる智」(照)これには衝撃を受けました(笑)
誰?智を縛ろうって言ったの!なんで縛ろうと思ったの?(^o^;)正直に言ってごらん!

Ran曰く
このまま、しばらくつないで様子見てみる?なんなら飼う? ゼイゼイ過呼吸症候群(///∇//)

おい!やっぱ これ、なんか違うんじゃないの~?(正気に戻った!)
これって、もうビニールかけて大人の雑誌コーナーに置いとくべきじゃない?
レジで、年齢確認パネルにタッチ必要 だよね!パソコンhand
いいのか、普通に販売していいのか
責任者出て来いレベルだぞこれ(怒) 
「死神くん」に失礼じゃない!!え、違うの?


「死神くん」じゃなくて「萌神」だったのか(爆)

あ~もうジョンって確信犯!
霊界に通ずる猫と天使!?っていうか、
やっぱり、猫と天使で大野智を萌えキャラ設定しましたって企画でしたね(°∀°)b

確かに4月18日からスタートする番組はサトシックにとって
「萌神くん」かもね ニッコリ猫用

猫用     猫用     猫用     猫用     猫用     猫用     猫用
さて、このあと、ネット予約からはずせない、期待の4冊はこちらです

QLAP! (クラップ) 2014年 04月号 [雑誌]
←音楽の雑誌ランキング1位 (3/14現在)
¥ 690 Amazon プライム対象商品です。
グラビア・インタビュー大野智
出版予定日は2014年3月15日です


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.9 2014年 4/30号
←雑誌総合ランキング1位(3/14現在)
¥ 500 Amazon プライム対象商品です。
新ドラマ「死神くん」に出演する大野智ボリュームグラビア
出版予定日は2014年3月19日です


with (ウィズ) 2014年 05月号 [雑誌]
←女性誌ランキング2位 アップ急上昇NEWキラキラ
¥ 690 Amazon プライム対象商品です。
大野智スペシャルインタビュー
出版予定日は2014年3月26日です


chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
←女性誌ランキング7位 
¥ 679 Amazon プライム対象商品です。
大野智、二宮和也 春の新ドラマ密着
出版予定日は2014年3月29日です

しっかりネット予約しましたよ(笑)

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね