刈上げじゃないけど結構切ってたよね~
もみあげに萌えの人挙手!!(^-^)/ハーイ


今、昨夜の「嵐にしやがれ」の録画を確認してわかりました。 ←遅い!遅い!(笑)
コメントやメッセージで、みんなが教えてくれたので見直しました。

そっか~、まぁこの程度ならいいかな~最近、髪型の件が気になってはいたんだけど、
そろそろ「死神くん」のクランクインの時期だからね!
原作は、丸坊主だからそこが心配で、心配で・・・
でも、いざとなったら特殊メイクという最終手段もあるよねと・・
「今日の日はさようなら」でファン一同、学習したからね(笑)

また、いつもの口の悪い人々は、「坊主になっちまえ」コールをしているんだけど
なんで、そんなに大野智のヘアースタイルまで気になるのかと言えば
春の新ドラマ「死神くん」に、今!世間が注目しているからだよね!と思っています。
羨ましいんだと思う、だから、それも関心の表れなんだと思うと・・・
アンチもわかりやすい、かわいいやつらだと思えます(笑)

髪型の話に戻ると・・・
「死神くん」の原作どうり、坊主である意味は無いと思うのです。
そこに注目してしまうのは、ドラマの進行上はマイナスになると思えるから
演技を観る、ドラマの物語を観る上では自然な髪型のほうが良いと思うのです。

注文を付けるとすれば、ハットに似合う髪形という部分じゃないかな?
そして、ハットが似合う俳優になれたら最高じゃないかな?

心配しているのは・・・TV誌のシチュエーションもあるとは思いますが
ザテレビジョンの、あの、キュートなピンクの予告グラビアですが・・・
あのハットが幼稚園の帽子にも見えちゃうんですよ、死神くんが可愛すぎて(笑)
だから、ドラマが始まったらクールな大人の表情を期待してしまいます。
髪型もハットも制作陣の思惑どおり、そしてファンの期待通りでありますように!

ちなみに飯田爽Pのコメント
「原作は見た目8~10歳くらいですが~ドラマでは、外見年齢“30歳前後”の設定。
ブラックスーツとタイをかっこよく着こなした大人でスタイリッシュな死神くんにしたいですね。
最近の大野さんの表情や動きから色気を感じるので、その部分も出していけたら、・・」


ほんとっ もう頼みますよ!(笑)大野くんは普段から20代くらいにしか見えないし
あのザテレビジョンの猫ちゃんとの2ショットは大人の色気じゃないですからね

ありゃ~どっちの猫も年齢不詳だわ(爆)



ちなみに装いはレモンもダンディになるほどスタイリッシュ!

丸坊主はこのレモンに免じて御勘弁を!
(拡大限界(汗)大野くんのかわりに丸坊主です!)

早く「死神くん」のスタイリッシュな全身が観たいものですね!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【「死神くん」文庫版】全巻セット 予約受付中!早く読みたい原作!

死神くん 全8巻セット
¥ 5,880 Amazon プライム対象商品です。
リンクGOオレンジただいま予約受付中です (2014/3/20再販予定)

2014/3/12 9時59分までに注文するとAmazonポイント最大10%還元キャンペーン対象になります。

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね