智くんの作った団子くださぁ~い(・∀・)
なんで、相葉くんは大野団子を断ったんだろ? 贅沢だわ(笑)


やった壇蜜さんの回だ~о(ж>▽<)y ☆

さすが、壇蜜さん!登場から会場の盛り上がりが違いましたね、こりゃ~視聴率いいでしょ!
10時に照準を合わせて和服姿でくるりと回るところがステキでした。
ちなみに、1時だと袖一回抜くって!?面白い人ですわ

ha-to3壇蜜のみたらし団子クッキング
非常~に、良かったです!何が良かったかって言うと
大野くんの手でもみもみと団子が出来ていくさまが良かったです(笑)
それにしても、団子をあ~んって食べさせてもらうだけなのに
なんで、あんなに色っぽいんだろ?恥ずかしくなっちゃうんだろ?
ひとりひとりだと、恥ずかしくって、(ニノ、翔、相葉)
二人一緒(大野、松本)なら恥ずかしくないところが不思議でしたσ(^_^;)

ha-to3壇蜜の恋愛相談がカッコイイ
相葉 下心があるのにないように見せて電話番号を聞く方法は?
  A 下心があるなら真心をつけてください←うおぉぉぉ壇蜜かっこいい!

櫻井 「仕事と私のどっちが大事なの?」って言われたらなんて答える?
  A 何言ってるんだよおまえに決まってるじゃないか?
    仕事に励む俺ごと好きになって欲しいんだ←うぉぉぉぉ壇蜜かっ かっけー

壇蜜先生すばらしいよね、嵐をバッサリやってくれちゃった(爆笑)
嵐は壇蜜先生のトークスキルを見習わないといけないわ~

ha-to3嵐と一緒にお寺で修行したい!
この企画に壇蜜さんはもったいなかったね~
結局、煩悩にまみれた嵐は~松本と相葉だったΣ\( ̄ー ̄;)パッシン!
精進料理を食べる嵐さんは見てるだけで面白かったよね
音を立てて食べたらいけないなんて知らなかったね!
なのに・・・
あの場で、沢庵をバリバリ食べるチャレンジャー相葉ちゃんに笑ったわ

ha-to3大野くんの大人の恋愛相談
なんだろうと思ったら、「どのタイミングでおならしたらいいの?」って
壇蜜さんはおならと河童とUFOを一緒にしてたよねその発想もおもしろいオナラおかっぱUFO
全部未確認がよいということなんだね~
だから、オナラはしないほうが良いという結論だったのに

「腹痛くなるもん」で片付ける大野くん┐( ̄ヘ ̄)┌ ダッタラ キクナ
この質問は、はじめからネタだったようですね~

結局、壇蜜VS嵐は5人でかかっても、簡単に壇蜜に切り捨てられた感じがしました。
壇蜜さんはトークのレベルが高い!考え方も深いです!
エロ路線で話しても到底壇蜜さんには及ばないし、
ダメダメ~ってすぐに健全なほうへ修正かけないと気まずくなるし
だから、対等にお話しするのはまだまだ修行が足りないんじゃないかと
私はそう思ったんですけどね~

それとも、1時に照準を合わせたらお話しできるのかな?
そもそも、照準を合わせられるのか?合わしちゃいけないのか?
国民的アイドルになっちゃうと、ぶっちゃけたトークも難しいのかな~
思うように出来ないのかもしれませんね。

前回「VS嵐」の時よりも今回の「嵐にしやがれ」のほうがドキドキ感はあったかな~
皆さんはどう思ったのかな??聞いてみたいな~
ペタしてね