ザテレビジョン予告の死神と猫がかわいい!

中身のない記事でごめんなさい!可愛いだけなの~ ヾ( `▽)ゞホホホ たまにはいいでしょ
すみません、猫の顔隠してません、肖像権あるのかしら・・・σ(^_^;)

猫とお揃いファッションって、この黒いハットのことか!?( ̄□ ̄;)タシカニ・・オソロイ チャ~オソロイ
よく見ると白い蝶ネクタイもオソロだったよ、ちょっと猫迷惑な話だよね~


どっちの猫もかわいくて困る!(笑)

33歳で猫とお揃いファッションが似合う大野くんってある意味すごいね
探してもなかなかいない人種だと思う、死神っていうか も~う天使!

先日、ラジオで要潤くんと同い年という話が出たけど・・・
確かに大野くんは猫に負けないぐらいかわいい童顔で33歳と思えません。
それでいいの?って話ですけど はい、はい いいのですよ!
ちょうど、天使のような死神くんにぴったりです!
こんなに可愛い死神だからお迎えに来て!って思うじゃない(爆)


今週のTV誌は「ザテレビジョン」も「TVガイド」も来週の予告「死神くん」を載せてました。
今回はグラビアが「ザテレビジョン」のほうが可愛かったのでこっちを購入しました。

「TVガイド」のほうは、新しいテキストも掲載されていましたね。
もし、自分の所に「死神」が来てしまったら?という質問に
大野くんは「家族と一緒にいたい」って答えていましたね。
なんか、「今日の日はさようなら」を思い出しちゃった。やっぱり家族想いの人だよね。


来週3/12(水)は大野くん表紙の「ザテレビジョン」と「TVガイド」が出ますね
今度はなんたって表紙ですから!両方絶対手に入れよう!!

そうそう、ザテレビジョンは表紙のレモンもハットを被って蝶ネクタイですね
すごい楽しい表紙になりそうですよ♪とっても楽しみです!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ついでに、予告スポットの感想
映画的な絵が挿入されていましたね、東京タワーを中心とした下界や交差点の雑踏など
やっぱり、あの映像を見ると普通のドラマの撮り方じゃないなぁ~と思いました。
いやぁ~期待しちゃう!期待しかないな!大野くんには体に気をつけて頑張って欲しい。

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【「死神くん」文庫版】全巻セット 予約受付中!

死神くん 全8巻セット
¥ 5,880 Amazon プライム対象商品です。
リンクGOオレンジただいま予約受付中です (2014/3/20再販予定)

2014/3/12 9時59分までに注文するとAmazonポイント最大10%還元キャンペーン対象になります。