背中がカッコイイ男でいてね!
リンクGOAD 20140306

今日の一言
「もっと軽い荷物にして欲しいと祈ってはならない
もっと強い背中にして欲しいと祈りなさい」

第26代アメリカ合衆国大統領 
セオドア・ルーズベルトさんの言葉です。

(メッセージの一部)
智くんの背中が大きくて暖かそうで大好きです。
この言葉のように、智くんの背中は強い背中だなぁ~と思います。
智くん、いつまでもステキな背中のカッコイイ男でいてください。(照笑)
(BGM Bittersweet♪)

俺は 背中見たことねぇ~ そりゃそうだよね うん
やっ、でもね、一時期すごいなって思ってたのはね

ジュニアの時からかなぁ 先輩の東山さん?
東山さんの、あの姿勢の良さと
背中見ただけで東山さんってわかる
ってのがすごいなって
あのオーラどっから出てくるんだって
ず~と思ってた時ある うぅ~ん

あの 京都 で舞台やってる時に
東山さんも、あのぅ 公演やってくださったことがあって

もぅ 何もかなわない感じなのよ
だって なんでもやっちゃうじゃん

だって、うちらがさ、あのぅ 仮面を一個一個はがしたり
ちょっと、イリュージョン的なことやったり
マジックやったりするものをね

一日の稽古でやっちゃたんだよ ホッホホ
うちら、うちら 何ヶ月やってんの?みたいな

夜来て、夜中までやって・・・
で、次の日、本番やって
「ちょっとこりゃ厳しいかもなぁ」
「一夜漬けじゃちょっと厳しいよー」とか言って
でも、ちょっと嬉しかったよね
そりゃそうだよね

でも俺、袖から見てたのかなぁ
完璧にやった時にね~ びっくりしたねぇ~

でぇ一回ね 衣装の紐が、ちょっと解け気味だったのかなぁ
で、その瞬間、俺だったら ヤバイと思って 
ちょっと コソコソなんか やってしまうのが・・・

東山さんは、いきなりそれを振り付けみたいに
真後ろ パーッ って向いて
その紐を堂々と直して
ビィッ って縛って (←ここ聴いて 笑)
ゆ~っくり正面向いたんだよね

何が起きても動じない 
それを全部演出に見しちゃうみたいなところがね あったんだよね
すごい背中だよね~
今でも忘れらないないっすね~ え~

だからよく、東山さんにお会いすると
ちょっと、やっぱね 背中見てしまう自分がいるね

そうなろう! 

もう、猫背やめよう ンフッフフフ
意識してね 僕も変えていきたいと思いますよ

以上、大野智でした!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
う~ん、いい話だなぁ~!
大野くんは、偉大な先輩 東山紀之さんの背中を見て育ったんですね。
確かに、東山さんはカリスマ性もあり、ステキな背中の先輩です!

二人が共演した舞台KYO TO KYO の様子を動画で見たことがありますが
東山さんの後ろで無心に踊る大野くんの姿も光ってましたよ!
大野くんの先輩を尊敬する気持ちとひたむきさが、ひしと伝わってくるのです。
そういう先輩を敬う心が、大野智の基になっていて
現在の魅力になっていると思います。

今は、後輩にその背中を見つめられる存在になっているのですが
そのことに、ようやく本人も気がついたのでしょうか?
「もう、猫背やめよう」は笑っちゃったけど
「意識してね 僕も変えていきたいと思いますよ」というところに
2014年の新しい大野智を感じました。頼もしいぞ!!

応援してるよ♪ ←大野くんラジオ風に再生

それにしても、「敬う」って大事ね!←ピシャリ( ̄▽+ ̄*)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今月も【Bittersweet】をお勧めしてます!

Bittersweetオルゴールバージョン

Bittersweet/α波オルゴール(2/28新発売)
¥ 1,575 Amazon プライム対象商品です。


Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)

Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)
¥ 1,444 Amazon プライム対象商品です。

新品¥,000~中古¥979~コレクター¥1000~

Bittersweet(通常盤)(CD)

Bittersweet(通常盤)(CD)
¥ 1,260 Amazon プライム対象商品です。


記事を見たらペタよろしくねペタしてね