リンクGOAD 20140228
大野くんに喝!と言われたい
(BGM Bittersweet♪)

毎週金曜日はリスナーのメッセージコーナーです!

1.15年の嵐の中で変わった人変わらない人は誰ですか?
A正直誰も変わってないなぁ~
 福岡のコンサートの後で5人が僕の部屋に集まって飲んで語り合ったよ
 結果、5人全員嵐が好きだった!!

2.2月29日が誕生日だったら大野くんはいつ誕生日を祝いますか?
A僕は性格上、あんまり祝ってもらうことが苦手なんですよ
 でもねぇ~、2日間連続祝ってもらって!
 そして、誕生日プレゼントも2回に分けてもらうのがいいかもね!

3.人事異動で念願のバイヤー職に任命されました。
 今までよりも大きな責任を負うことになり不安を感じています。
 ビビリな私に喝!をお願いします。
A上に行けば行く程、頑張んなきゃいけない
 舞台やってる時に、東京公演の小屋より大阪公演の小屋が大きくて
 「倍頑張んなきゃダメダ」と社長に言われた!
 体に気をつけて頑張ってくれ! 喝!

4.スネ毛の処理が大変です、春までほっといてあります!
 この習慣はやめたほうが良いですか?
A自然に生えるものだからいいんじゃない!∑(゚Д゚)
 そもそも自分がOKならいい、写真お待ちしてま~す!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

福岡公演の時に、大野くんの部屋へ嵐5人が集まったのは微笑ましい話ですね。
それこそ、みんなの気持ちが集まるリーダーの部屋へ集結したわけです!
ファンは、さまざまな考えの人がいますが、5人が変わらないことが嬉しいですね。
うるう年の2/29誕生日のアンサーが大野くんらしい。
彼はどちらかひとつではなく両方選ぶという前向きな考えを持っている人ですね。
その考え方こそが、成功者の思考であると、最近Secretを読んで気がつきました。

それにしても、なんて、自然体なアンサーなんでしょう
今日もほっこりしました(笑)

記事を見たらペタしてねペタしてね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【Bittersweet】NEW CD本日発売!

お休み前に、作業用に 超スィ~トなメロディでいい気分に・・

Bittersweet/α波オルゴール
¥ 1,575 Amazon プライム対象商品です。
「Bittersweet」、「Road to Glory」「Breathless」「One Love」「truth」など、
ドラマや映画のタイアップ曲を中心に、根強い人気曲を収録した豪華12曲。
α波就寝前のリラックス・タイムや勉強時のBGMにオススメの1枚です。
発売予日は、本日2014年2月28日です!


Bittersweet(通常盤)(CD)
¥ 1,260 Amazon プライム対象商品です。


Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)
¥1,470→¥1,390 Amazon プライム対象商品です。(プライスダウン)
新品:264¥1,000~中古:16¥1,000~ コレ:12¥1,000~

CDの動向については後で記事にします。急ぎでUPしたので間違いは御容赦ください!
本日3104CARの法定点検へ 今から行ってきます~3104CAR