リンクGOAD 20140131

今日はリスナーの質問コーナーです!
(Bittersweet♪)

1. 智くんが一番最初に怒られた先輩は誰ですか?
A 井ノ原くんかな、振り付けが出来てなくて怒られたんだけど
  よく見たら井ノ原くんも全然踊れてなかった(笑)

2. ラジオで紙をぺらぺらしてください
A あっ、俺リール常に持ってるから ジ~~イィ←メジャーの音
  でも、こんなことしてたら苦情くるからやめた!!
  たまに鳴らすね、ペラペラ←紙の音 よっし!癒されたでしょうか

3. 結婚式で嵐メドレーを流したいのですが、
  One Love Love so sweet以外でお願いします←サトシック(汗)
A truthで! かぁ~なしみ♪止めましょうそれは(笑)
  新曲流してよ、Bittersweet♪いい曲だから是非!

4. マサチューセッツ州って3回言ってください
A マサチューセッツ州マサツーセッチュシュウー マサチューセッチュチュー
  倍返しだ!3倍返しだ!

5. 大ちゃんはSですかMですか?
A 俺はSOだ!(さとし おおの)

6. 大野くんはポケベル持っていますか?打つのは早いですか?
A 俺好きだったポケベル プリクラ貼ってたもんな
  ちょっともう一回流行んないかな?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
井ノ原くんと大野くんの会話を想像しただけで楽しいですね!
マサチューセッツ州が全然言えていないところが可愛すぎて萌え~でしたね

おぁ~~大野くん リールメジャーを毎日もって歩いているんですね
私のところにも今日届きましたよ、キーホルダータイプのやつ!!
すごい可愛いです!!巻き取る時にジ~~イィと音がするのもお気に入りです!


そうそう、リールメジャーは、文房具・オフィス用品 の ヒット商品の1位2位になっています!
リンクGO文具ヒット商品
大野智効果は凄まじいです!!

宝石ブルーサトシックのスペシャル癒しアイテム

Caps リールメジャー シルバー&ゴールド
¥1575 送料¥525(関東)

(カラーは選択できるようになっています)

これはキーホルダータイプの優れものです!
私も早速使ってるよ!!ゴールドにしたけど、大野くんはきっとシルバーかな?

今日 雪かきをしました、いつもは途中で車のKeyを落としたりするのですが
このキーホルダーにしたら重みで落とさなくなりました。
もし落としても今度はガシャって音がするからわかる~というメリットがあります。
また、このメジャーでウエストを測って美魔女ボディの励みにするっていう使い方もいいよね!
と言うわけで、私のお気に入りがまた一つ増えました。


PC横にGIORGIO ARMANIの香りやモアリップなどのお気に入りコーナーがあります。
そこにリールメジャーが仲間入りしました(*^-^)b

記事を見たらペタよろしくねペタしてね