今日はどうかしちゃったの?
決まってます!! ここまでは・・


はあとevery JAL
もう見た瞬間 わぉ~ってなりませんでしたか!?
なんでだろう、エマニュエル夫人のポーズを思い出しちゃった アホだな(笑)
まぁ、それだけ悩殺オーラがハンパないってことですよハハハ やるなぁ智

皆さんどう思われました?今日の智くんはビジュアル最高だったよね
私的にツボは、最初のカッコイイポーズからの~立ち上がって説明時には
すっかり猫背なところ、このギャップが一瞬ホッとします。
あんまりかっこよすぎると違う人みたいだし、やっぱりスターだなぁ~って思うんだけど
直後の猫背でいつもの智くんだ!!ホッε=(。・д・。) ってなりますよね。
そんなスキがあるところが人間的で良いところだと思いませんか?

それにしても、短いVTRだったから
この後、ZEROや明日のZIP!や めざましも捕獲作戦を頑張らなくちゃ!

記事を見たらペタしてねペタしてね

Bittersweet!新録曲2曲に期待!
【Bittersweet 通常盤CD】

「Bittersweet」(通常盤)(CD)¥1,260
Amazon プライム対象商品