今朝のZIP!見ましたか!?
これぞ「進撃の巨人」のメイキングでしたね!


動画を探してみました!!
画質はあまり良くないですがLINKはYoutube からの引用になります。

リンクGOZIP!進撃の巨人←本日のZIP!興味深い!
リンクGO進撃の巨人・メイキング←前回紹介済み、女性が化ける篇

それにしても、よく出来た最強の巨人でした!!怖い顔(゚Ω゚;)


【取り扱い説明】・・・
① レバー操作で顔の筋肉も自由自在に動く優れものです!
② この巨人は7人で操作可能になります。!?(゚Д゚)
③ 操作時はグリーンの衣装(?)を着用のこと緑子緑子

すみません、ちょっとふざけました(笑)

CM映像を見るとその迫力とリアリティに、ただただ圧倒されますが・・
実際の撮影現場は意外にも人動という原始的な方法で進められていました。

面白かったのは、巨人の動作の良し悪しは自己申告で決定すると言うこと・・・
アバウトすぎる感はあるものの、確かに操作した人がそれぞれパーフェクトなら
All perfect だよね!納得!!
そして、どんな映像も人間の手で創造できることに感動しました。
さて、世界が注目する作品の完成が待ち遠しいですね!


あら、これなんか カッコォイィ~~でしょ

最後にこれ見つけたの!どうぞ!無表情で見ていられるかな?
リンクGO進撃の巨人・衝撃映像と噂のキャスト←後半サプライズあり

笑いましたか!?動画サイトへ行くと「進撃の巨人」だらけですね。
嵐さんとは関係ありませんけど大野くんとリヴァイが似ているという繋がりで
あれから、ず~~と追っていたら嵌りました!!
これだけは、映画を見に行きたいと思っています~('-^*)/

記事にたどりついたらペタしてねペタしてね




DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
¥ 2,980 Amazon プライム対象商品です。




進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P
「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
¥ 6,300 Amazon プライム対象商品です。

↑ここからいろいろ見ることも出来ます!興味のある人はどうぞ!