先日読者からアジポップという雑誌はご存知ですか?とメッセージをいただきました。
はい!もちろん知ってますとも! 例の文字が小さいやつですよね(笑)
前に一度紹介した時に文字が小さいという話が出ましたが・・・

でも内容は、すごく良いですよ!2ヶ月に1回の発行だけど毎回大野智がクローズアップされた記事が掲載されるのです。それは編集長が大野智ファンだから、かゆい所に手が届くというか
まさに、知りたい部分や読みたい内容の記事が満載です!

次の108号ですが非常に話題になっていますので紹介します。
発売日は2/20ですが すでに本の部門・ベストセラー2位になっているのため発売時には入手困難が予想されます。

【108号】

ASIAN POPS MAGAZINE 108号¥490 
  Amazon プライム対象商品です。

発売日は2014/2/20 只今予約受付中です

内容は
新春ドラマとして放映された「鍵のかかった部屋SP」の脚本家相沢友子のインタビューです。
題して“謎めいた榎本径を語る"第3弾 これは、細かい文字が苦手な人も読む価値あると思います!
脚本家の相沢さんも結構大野くんのファンなので、榎本径のイメージとあわせながら大野智の魅力も伝えてくれると思います。編集長がどのようにインタビューを引き出してくれるのか楽しみですね!


その前の号で今、定価で入手できるものを下に紹介しておきますね。
【107号】

ASIAN POPS MAGAZINE 107号
¥ 490 Amazon プライム対象商品です。

大野智主演「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray化に合わせた特集第2弾として
河野英裕プロデューサーのインタビュー。さらに1月3日放映決定の「鍵のかかった部屋SP」のグラビア特集という大野智2本立て。

豪華2本立ての内容なので大野ファンにとっては評価5ですね!

【106号】

ASIAN POPS MAGAZINE 106号
¥ 490 Amazon プライム対象商品です。

24時間テレビ(日テレ系)ドラマスペシャル大野智主演「今日の日はさようなら」DVD&Blu-ray化決定の
菅原伸太郎監督インタビュー

そうそう、監督のインタビューが聞きたかった!

以上、アジポップ次号のお知らせでしたペタしてね