母の一喝が~強烈過ぎる!!(笑)

今日28日から アレグラ 「母の一喝篇」オンエアーです。
HPも更新されていますので確認してください!

矢印アレグラ 「母の一喝篇」HP

中華サイトでメイキングロングバージョンを見つけました。
矢印アサデス 「母の一喝」篇メイキング

メイキングも楽しそうですね!あきさんと大野くんの体の厚みが対照的で笑っちゃいました。
このCMは、また東北・北海道は置いてけぼりですね~σ(^_^;)花粉なんて4月~5月だよ
もう、CMオンエアーが遅すぎて首がキリンになっちゃうからね!
サトシーラ様に会いたくなったらアレグラのHPへ行くことにしようっと

ha-to3あき竹城さんが、強力な助っ人過ぎる件! プロフィールを調べてみた!!
1947年4月4日生まれ(66歳)山形県米沢市出身 竹城さん66歳だったの~~
パワフルすぎる!!!!ステキ! 今もなまっている所がいいよね~
昔、あき竹城さんのマネージャーさんと一緒に飲んだことあるよ、そう言えば(笑)
懐かしいなぁ~あきさんに会いたかったな!山形弁と秋田弁で話が盛り上がったろうに・・

記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね