やぱりこのパターンでしょ今年は!
只今、絶賛LOVEプロモーション中!


ところで、レイバン榎本バージョンの人気が止まらないそうです!さすが榎もっちゃん!
今年のバレンタインは、息子にチョコとニットタイでも送ってやろうかなと思っています。






【国内正規品】RayBan レイバン メガネ ジャパンモデル RX5250 2144
¥ 11,550




「鍵のかかった部屋SP」放送前に すっからかんに売り切れた
この人気柄のニットタイがようやく入荷しました!


(ヒビキ) HIBIKI ニットタイ メンズ ボーダースリム 細 カジュアル レッド
¥3,490→¥2,190  再入荷 


⇒榎本テイスト ニットタイコレクションネクタイ
いろんな種類が入ったよ!バレンタイン用にグットタイミング!

チョコレートはどこのチョコにしますか?←送ると言うより自分が食べたい
私、減量中なので今は 禁チョコです! 

チョコは 見ない 買わない 食べない!

目標体重になるまでは~~です!

でも、成功したら、北海道のロイズが食べたいです!←ここはブレない!


送料が高いのでまとめ買いします。
だから痩せてからじゃないと頼めないの(ノ_-。)
今月中に、何とかする!チョコレートが食べたいから!!!


大野くんにはやっぱり、こういうのいいよね!
これで、釣れるかわかんないけど (爆)


そうそう、「鍵のかかった部屋」の原作はまだ続いていますよ
今日ようやく手元に届いたので明日感想をUPしますね。


小説 野性時代 第123号 (KADOKAWA文芸MOOK 125)
¥800 プライム対象商品


この原作がず~~と続いてくれたらまた径くんに会えるのにね!
そんな期待をこめて、読み続けていますよ。

今日、Amazonさんから家に6冊ほど本とDVDが届きました。
本屋にでもなるのか!?って母にあきれられました(笑)
その報告もそのうち、しますね~
 
では~~ペタしてね