関西ドンマイ企画 Hey!×3ゴリゴリSP実況!

Hey!Hey!Hey!2014超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP(フジ系列)実況中!

大野くん 蝶ネクタイ(笑)なんでいつもこの人に蝶ネクタイ(爆)あっ!今回全員だ!

早速、質問コーナーです!!!
石原さとみさんの質問『自分が女性の場合メンバーの中で付き合いたい人と付き合いたくない人は?』

相葉雅紀(‘◇‘) 僕は松潤 翔くんは無理 きっちりしすぎてるから

櫻井翔(`・З・´) 僕は(‘◇‘)がよかったのに

二宮和也(.゚ー゚) 僕は(`・З・´)くんがいい! ダメなのは(‘◇‘)くん うるさいから

大野智(´・∀・`) 僕はノノ`∀´ル 安心する(マジカ!)ダメなのは禁止 

ここでCM

大野智(´・∀・`) 僕は苦手なのは(.゚ー゚)ニノ 好きって言ってくれないしゲームばっかりだから

櫻井翔(`・З・´) 僕は(‘◇‘)がいいの バラの花束くれるから
           ダメなのは(´・∀・`)釣りばっかりしてて構ってくれないから
           25時間連絡取れない人は困ります!

松本潤ノノ`∀´ル  僕が付き合いたいのは(‘◇‘)くん楽しめるから
            付き合いたくないのは(´・∀・`)ほっとけない感じ不思議すぎるし



小倉さんの質問 『嵐は60歳までにやっておきたいことありますか?』

リーダーが踊れなくなるまで踊る!あと10年は踊る!その前に誰が先に結婚するか?
(‘◇‘) 松潤じゃない?占いで前にそう言われてたよね
ノノ`∀´ル 性欲半端ない! ←聞き間違いかも まじ~~

ローラの質問 『嵐が大人になったと思う時はどんな時?』
(‘◇‘)  銭湯と温泉の違いがわかるようになった時
(`・З・´) 遅く寝ても朝方一回目が覚めるようになった時
ノノ`∀´ル  味覚が変わったと思う時

有村香澄ちゃんの質問『最近戸惑ったことは何ですか?』
(.゚ー゚)最近外へ出かけたことかな、買い物した時に駐車場のおじさんに握手をせがまれた
(`・З・´)友達の奥さんに あなた何をされてる方ですか?って言われた
(‘◇‘) 乗り物に乗る時に切符を買うのが大変だった

瑛太くんから質問『嵐の中で細かくて面倒くさい人は誰ですか?』
それ、まずいでしょ 瑛太くん
全員一致で松潤を指差した!!!しらんぞ~松本ヲタの襲撃を受けるぞ~~
不幸の手紙届くからね そんな質問したら たぶん中身に「■ね!」って書いてあるよ
いつもいただいてるからわかるの私・・・(爆笑)

嵐の楽しいトークは終了しました!!
今、クリス・ハートさんのコーナーです!「ありがとう♪」を歌ってます天使天使の歌声ですよ
2曲目「家族になろうよ♪」すげぇ~うまい 
この後で嵐歌わないほうがいいよちょっと間をおいたほうがいいよ(-"-;A

EXILE 三代目のコーナー、このグループの歴史解説中
ダウンタウン松本 これに対抗して『ダウンタウン一族』をパネルで解説中!(笑)

三代目歌ってます!
最新曲『SO RIGHT♪』 何を聞いても同じようにしか聞こえない嵐耳ですから

すごい声援、きゃ~~ ぎゃぁぁぁぁ~~
カンジャニ登場です!!

トーク中に錦戸(?)が寝てるかんじだったので松本立ち上がって 
頭を叩いた!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すげ~~、錦戸ひとりだけやる気ないんかいって!!
(大野くん叩かれなくてよかったねぇ~~ホッ(^o^;))
カンジャニ10年目の不満SP
横山攻められっぱなし、クレジットカードのサインにメールの返事を書く!?若づくり無理!

カンジャニどうでもいい・・・嵐 早く歌わないかな?
関西放送も番組始まりましたよね~~

カンジャニ『ひびき♪』あら~カンジャニって歌が orz
2曲目『あおっぱな♪』いいのか~ このタイトル( ̄□ ̄;)嵐では ありえん!!

嵐が出演する!!後半戦スタート!!

上原さんの質問 『人生のターニングポイントとなった勝負は何ですか?』
(`・З・´) コンサートで2回しか出来なかった所を3回やったことが今につながっている
ノノ`∀´ル まったくそのとおり
(´・∀・`)そんなことあったかなぁ~? ←おい!

ふなっしーふなっしーが嵐にお願いしたいこと『ふなっしーの友達を描いて欲しいなっしー』
(´・∀・`) りんごっしー ありそうだわぁ~
(‘◇‘)  ピーナッシー 怖い叫び

後半の歌は生放送で歌っていただきます!!だって

見た!見た!見た!  Bittersweet♪
歌い出しがいきなり大野くんのソロでドッキリでしたね!
やっぱり嵐の踊りはこうでなくっちゃ!フォーメーションも良かったね!
さすが、大野くんの振り付けです!嵐さんのひとりひとりの良さが出ていたと思う。

途中のスローモーションのところもかっこよかったね
ラストのポーズも決まってた!!!

今回は、Love Rainbow ←聞き逃したトイレ 迷宮ラブソング Bittersweet 違ってたら教えてね
LOVE×LOVEって感じだったね~

さて、いいもの見たし~あと2つ記事をあげます!!アレグラ会見動画情報がきました~~
では、次の記事で!!ペタしてねペタよろしく

「Bittersweet」の発売予定日は2014年2月12日です

【通常盤】サトシックは未収録曲2曲が楽しみ!

Bittersweet(通常盤)(CD)¥1260 プライム対象商品