いまさらながら「嵐」VS「失チョコ」

4人の嵐!チョコレートを溶かす!?
おまけに石原さとみちゃんのハートも奪うとは なんてこったい(笑)


皆さんから、Ranさんこの間の「VS嵐」どうでしたか?とメッセージをいただいております。
ええ、私も思うところはありましたが、溶けたチョコが固まるタイミング持っていました(笑)

↓いただいたメッセージです!
「VS面白かったです♪ RANさんのツボには入らなかったでしょうか?^ ^
みんな伸び伸びやってるように見えてしまったのは気のせい⁈(^0^)
もうみんな悪ふざけ 悪ノリというか ノリノリでホントに声に出してゲラゲラ笑って見てました^ ^
ひとりビミョ~な顔をしてるし^_^
みんな主演を気遣ってはいたと思うけど 珍しく?みんながみんな活躍してるし^ - ^
みんな…というのはこの場合、四人になってしまうんですけど^_^
対 新ドラチームか~と思ってましたけど、こんな楽しみ方がありました~♪」

ごもっとも、私のツボも同じですよきっと!
それから、今回は+1じゃなくって+2ゲストでしたね
アンガールズも面白かったです!田中くん山根くん最高でした!


キッキングスナイパー キッキングスナイパー
大野くんの身体能力のすばらしさを見せ付けられました。パーフェクト2回はさすがです!
サッカー経験者のアンガールズ山根くんもパーフェクト出しましたねo(^▽^)o
ひとりだけ活躍できなかった翔くんに楽しい突っ込みの相葉くん!
そして、いつにもなくニノが「お帰りなさい」と優しい言葉をかけていてよかったですね~
ここは、ヒリヒリいらないものねぇ~( ´艸`)あ~良かったフフフフフ ワハハハハ ゲラゲラ

なんて優しい楽しい時間の流れだったんでしょう\(^_^)/

コインタワー ローリングコインタワー 
これも嵐チームが大幅に不利な条件を跳ね除けての勝利!
全員コイン制限の3p+5p+10pの3種類で勝負をかけることになったのに驚くほど強かった!
おまけに、アンガールス田中くんが「なめられたもんだぜ~」と言いながら
有村架純ちゃん たってのお願いで3ポイント×3枚しか加算されず・・・
惚れたハンディキャップ!?なんだこれ!?こんなの今まであったかな(爆)
最終的に、なぜ勝ったのか不思議なくらい今回は勝運がありましたね。

傾斜 クリフクライミング
ニノと山根くんというなんとも頼りない組み合わせだったけど
頑張れ!!って応援する雰囲気があったね、嵐MENも意外に優しかった
ニノは頑張ったけど残念ながらギブアップ状態でした。
でも、体力の限界まで粘ったんだから他メンもあまり責めることしなかったね。
ニノ、粘りを見せてもらったよ お疲れ様~

ゴールドボール コロコロバイキング
「失チョコ」チームはこっちには-マイナスが無いからと言っていましたが、
「あ~」という会場の声 (^o^;)あ”~そこですか?

「マイナスが無いので頑張ります」とか
「勝たせていただきたいものです」とか謙虚な言葉は無いのかい!?
やっぱり、そんな姿勢だから嵐チームが、またもやボロ勝ちでした。

結果 
嵐チームは石原さとみちゃんからお褒めの言葉をいただきました
「嵐って強い!」ラブラブ
「うちにも嵐いるのにね~」
 ウンウン(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(^_^;)汗←失チョコチーム

それにしても女の子なのに なかなかヒリヒリしていて面白い!
今をときめく主演女優石原さとみ様に(あっ、助演でした?)全て代弁していただきましたので
私は多くを語らず・・くぅ~( ´艸`)プププ 笑いをこらえるのが大変でした!

プラチナデータラストのニノも良かったね!
自分で言うのもなんだけどここカッコイイシーンだからね 
「プラチナデータ」メガネ←非常に度の強いめがねでやってくれました
うん!カッコイイ Ranも映画見に行ったんだよ青森県まで車走らせて!!
実は、そこまでして、映画見るのは大野くんとニノの映画だけなんだからね(笑)

嵐のチームワークが一段と引き立つ神回でした!

コメントをいただける方は固有名詞に気をつけてお願いいたします。
楽しかったね!嵐の良さが一段と発揮されたね~の方向でよろしくお願いいたします!

記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね