紅白始まりましたね~、メッセージやコメントも入っているのでゆるゆる更新UPしていきます。
途中年越しそばを食べながらの、飲みながら(ノンアルコール)ゆるゆるUPで~す!
お暇な方はお付き合いくださいね~ 

嵐さんは22:30以降かな??

1・浜崎:あゆみ(15)「INSPIRE」
2・Sexy Zone(初)「Sexy平和Zone組曲」
3・NMB48(初)「カモネギックス」
4・細川たかし(37)「浪花節だよ人生は 2013」
5・徳永英明(8)「夢を信じて」
6・香西かおり(17)「酒のやど」
7・郷ひろみ(26)「Bang Bang」
8・E-girls(初)「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」
9・三代目 J Soul Brothers(2)「冬物語」
10・伍代夏子(20)「金木犀」
11・AAA(4)「恋音と雨空」
12・福田こうへい(初)「南部蝉しぐれ」
13・藤あや子(19)「紅い糸」
14・サカナクション(初)「ミュージック」

  美輪明宏さん見た!!美輪明宏 やっぱすごい インパクト絶大!
15・miwa(初)「ヒカリへ」

  松潤と白井選手対談!!嵐にしやがれ以来だね!
  ラーメン年越しそば中!(笑)
16・ポルノグラフィティ(12)「青春花道」←ここから真剣に見ようと思う!!
  ふなっしー大暴れ~(笑)ニノ幼稚園の園長さんみたい
  綾瀬はるかちゃん 天童よしみさんの曲名忘れる(汗)翔くんナイスフォロー ←誰だった?
17・天童よしみ(18)「ふるさと銀河」

  和田アキ子巨人にそっくりミケを食べた巨人②やばぁ~~い
18・Linked Horizon(初)「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルVer.]」すご~~い感動!

19・水樹奈々(5)×T.M.Revolution(4)「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」
  迫力あるよねぇ~アニメの主題歌
  
  大野くんとはるかちゃん息があった安定の司会ぶりです
20・SKE48(2)「賛成カワイイ!」
21・森進一(46)「襟裳岬」そっか、40年歌っている曲なんだ~

22・坂本冬美(25)「男の火祭り」 この人の歌好きだわ、去年の歌も良かったね

  櫻井翔×海洋生物学者 窪寺恒己
  大野智×宇宙飛行士 若田光一  宇宙中継!ドッキング 大野くん嬉しそうな顔してたね~良かった~

23・コブクロ(8)「今、咲き誇る花たちよ」
  さすが、コブクロ 歌唱力すばらしい

復興ソング  綾瀬はるかちゃんの曲紹介が心がこもっていて涙涙、
  「花は咲く」出場歌手全員で歌い上げましたね。
  うちのばばも、後ろで歌いだしたよ♪(笑)この歌習っているんですってクラブで・・

  1回目の投票です!白組優勢です!!

時計21:00テレビここでNEWS

  曲紹介の智がいい男すぎてたまらんラブラブ
24・EXILE(9)「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」
  今年のレコード大賞の曲だよね~リンクGO2013日本レコード大賞受賞の瞬間

25・ももいろクローバーZ(2)「ももいろ紅白2013だZ!!」ふぅ~にぎやかだった

  待ってました!!ゴールデンボンバー4人組ね!←学習した(笑)
26・ゴールデンボンバー(2)「女々しくて」ゴールデンボンバークリスティーネゆた子淳子喜矢武様
  樽美酒 大車輪やった~~すげぇ~ なにもの~ 影武者か(笑)

27・aiko(12)「Loveletter」歌も衣装もかわいい天使みたい天使

  コロッケのモノマネ 後ろのふなっしーがうるさくて途中翔くんが手で制止してた(爆)

28・氷川きよし(14)「満天の瞳」 ペンライトすごいじゃん!コンサートか!!

29・西野カナ(4)「さよなら」 スパークリングホップ取りに行ってました~

30・TOKIO(20)「AMBITIOUS JAPAN!」そっか、1曲だけなんだね、普通そうだものね

31・和田アキ子(37)「今でもあなた」もはや、ミケを食べた巨人②巨人にしか見えない(-"-;A 声変わらないね何十年も

  あまちゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!暦の上ではディッセンバー♪
   潮騒のメモリーズ♪ 天野春子さんだ!やっぱうまい!(小泉今日子)
   鈴鹿ひろ美 一番上手かも~(薬師丸ひろ子)→「地元に帰ろう♪」

32・DREAMS COME TRUE(15)「さぁ鐘を鳴らせ」聴き応えのある歌でした~婦唱夫随ペアでした。

33・関ジャニ∞(2)「紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」
  じぇじぇじぇじぇ!!って(笑)タオルのご準備!?ハネウマタオルやかましい曲( ̄_ ̄ i)  
  なんだ、タオル体操でもやるのかと思ったよ(爆)

  岡田准一さんのインタビューときゃりぱみゅぱみゅさんの紹介
  (はるかちゃん噛まずに)「言えるかなぁ~?」って大野くんとはるかちゃんいいコンビ
34・きゃりーぱみゅぱみゅ(2)「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」
  やっぱり大野くんのほうが言えない・・きゃり~ぱみゅ・・

35・五木ひろし(43)「博多ア・ラ・モード」
36・Perfume(6)「Magic of Love」 
  ちょっとゆったりしてました私が・コメント返しとかね・嵐さんはやぱり23:00頃かな

37・ゆず(5)「雨のち晴レルヤ」雨晴れNHK朝ドラ主題歌ね!似たようなタイトルじゃん!!
        「曇りのち快晴」 くもり晴れハハハハハ

38・水森かおり(11)「伊勢めぐり」

  嵐  沖縄県 南大東島レポ  
  やっぱり、紅白歌合戦も嵐さんたちのレポートがあるから見ごたえがあるよね
  あ!一瞬にして Nコンになった「ふるさと♪」山
時計22:30
39・石川さゆり(36)「津軽海峡・冬景色」
  o(^▽^)oさゆりちゃん!!
  ニノの朗読 美輪明宏さんからのメッセージ 未来を生きる人へ
40・美輪明宏(2)「ふるさとの空の下に」ミュージカルみたい!発声方法がまったく別物!
  \(゜□゜)/おぉぉぉぉぉぉぉ~~~すげぇ~ 髪 黒いしぃ~~

41・AKB48(6)「紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~」
  うわぁ~大島優子ここで卒業発表とは! キ●ナイ手をつかうなぁ~赤組いろいろぶち込むなぁ~
  サブちゃんだって引退なんだからね!(笑)それとこれとは違うでしょ

  紅白 なめんなよ!!

42・福山雅治(6)「2013スペシャルメドレー」台北~横浜~NHKホール→スポニチの報道3元中継
  台北85万人なんだって!福山雅治さんもいい声、なんか眠くなりそうだけどハハ子守歌か

43・泉谷しげる(初)「春夏秋冬2014」そろそろ、嵐さんの録画の準備しようっとリモコン
44・いきものがかり(6)「笑顔」
45・嵐(5)「New Year's Eve Medley 2013」

  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  Endless Game  なんじゃこりゃぁ~Breathless

46・松田聖子(17)&クリス・ハート(初)「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」
  ほぉぅ~ うまっ 松田聖子ちゃんもクリス・ハートさんも最高の歌声だった!

47・高橋真梨子(2)「for you…」
  もう何歳ぐらいになったんだろう?久々だなぁ~こんな歌声だったかなぁ~
  GO「ジョニーへの伝言」を歌って欲しいな

48・SMAP(21)「Joymap!!」 あ~~ 時に何も無い!

49・北島三郎(50)「まつり」歴史的瞬間が!!もうすぐ!
  どうだ50回出場!!白勝てるか!!白龍に乗ってるし(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
  美川憲一と小林幸子が出演しなくなってから 久々にこんなの見た!
  サブちゃんステキな歌をありがとう!!お疲れ様!


  この卒業はいいよ!!白勝つよ!

     白組優勝おめでとう!
         今頃、大野くんは サブちゃんに優勝旗を渡してるかな??
          
                   (^0_0^) (・∀・`)←優勝旗を渡せなくって困り顔


    本年最後のペタよろしく!ペタしてね
 
    読者の皆様 今年一年ありがとうございました!Ran