2013年締めの記事は 大野智 大絶賛!


Maroさん さんからの報告で Real Soundから本日UPされた感動の記事を探してみました!

タイトルは「嵐を音楽面で引っ張る大野智の歌唱力」です。
2013年を締めくくるにふさわしい、サトシック必読のすばらしい内容となっています。
是非皆さんもご覧になってください。ご紹介だけさせていただきますね!
リンクGOReal Sound 大野智

大野くんのボーカルの魅力がぎゅっと詰まっている「only love」が収録されている「How's it going?」の紹介もありましたね。そこがわかっていただけていることが嬉しいです。
おそらく、この記者も大野くんの歌唱力のすばらしさに心打たれ、過去から現在までの音楽活動を見守ってきたように思います。
デビュー曲の「ARASHI」や「a day in our life」の序章期から始まりハードな「cool & soul」が収録された「ARASHIC」に代表されるチャレンジングな時期を経て嵐が音楽的に成長してきたことを見守りながら期待し続けていることが良くわかります。
また、その歴史の中で、嵐を支えてきた大野智のボーカルと櫻井翔の音楽性を伝えています。
そして、私たちと同じように嵐のアルバム「LOVE」の4曲目、大野智珠玉の名曲「Hit the floor」のすばらしさに感動しこの埋もれてはいけない逸材、大野智の才能を年末の記事に上げたのだと思います。
私たち大野智ファンには共感するところが大きい記念すべき記事となりましたね。


以上、記事に出てきた嵐の代表的なCD、DVDを下にご案内しておきます。興味のある方は見てね!
それにしてもやはり、初回限定版って貴重なんですね!だから入手困難なんだね大事にしなくっちゃ!


How's It Going? (通常盤)CD¥3,059→¥2,445 プライム対象


A・RA・SHIシングルCD¥7,800 プライム対象


a Day in Our Life CD¥5,800プライム対象


ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)¥23,800プライム対象


LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)¥ 6,978プライム対象


Ranが個人的に一番大好きなのはこれです!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]¥5,800→\4,363プライム対象

それにしても、「LOVE」のDVDは「PARADOX」じゃなくて「Hit the floor」にして欲しかった~←すごいわがまま
記事を見たらペタよろしくね!ペタしてね

皆さんのお勧め 嵐のCDとDVDは何?これがいい!!を教えてください!