28日の日刊スポーツ「嵐が語る嵐の今」大野くんのQ&A紹介になります

大野君に一問一答

1・・最も印象に残った景色
   正月にパラオで家族で過ごした風景。家族旅行自体20年ぶりだったからすごく新鮮だった。

2・・最も印象に残ったメンバーの姿
   マツジュンかな。
   3月か4月にふたりで飯くったんだよね。オフの顔を見た感じ。
   気張ってない優しいオーラがでていた。

3・・やりたいこと
   釣りをのんびりやりたい東京湾でいい。欲はいわない

4・・欲しいもの
    船
   ギリギリ浮いている感じがいい。何もない船にいろいろつけ足していきたい。
   手すりをつけたり改造したい

5・・興味
   作るのが好きだから自分で何が出来るか考えてる。今は自分を使って何かできないのか考えてる。
   全身の型を作りたい。自分のマネキンを作る。みたいでしょ(笑)

6・・紅白で個人的に楽しみにしていること
   前回がすごかったから美輪さんが何をやるのか気になる。

以上、美肌ミセスの匠さんから28日に情報をいただいてまだ紹介していませんでした(汗)
やっぱり、年明け一番は、釣りへ行く!!ですね。お気をつけて~~

記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね