4時間なのでゆる~~くいきます!

32組かな? 嵐は22:00すぎですよね~視聴率UPのために・・・

Hey! say! Jump! Come on my house Ride with me 全員ハタチになったんですね~感慨深いわ
前田敦子   タイムマシンなんていらない あれ!前田敦子 歌手だよね・・最近着物着て女優?
SEKAINOOWARI  RPG どっちが曲名か?わからなかった(汗)
モモクロ    GOUN  労働讃歌 さっぱりわからない
あらあら国立組きますね~ 

19:30頃 地震があったようです叫び

三代目   冬物語雪 これは エグザイルの親戚みたいなもんですか?しっとりしていいですね。
        ⇒エグザイルファンから 回答キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
          そうですね、どっぷり!弟分という位置づけかな、ちなみに踊っている人のうち2人はEXILEと兼任です。
MIWA    ヒカリヘ
なんかさ、今回嵐の選曲が決まってからみなさんテンション下がりっぱなしですよね~(-"-;A  

TOKIO   AMBTIOUS JAPAN! ほんとんとこ TOKIO兄さんたち楽しそう城島リーダー笑顔最高!
西野カナ あいたくてあいたくて さよなら かわいくてお人形みたい歌もうまいね

Twitter で嵐さんたちの出番は9時前という情報が流れてるらしい!それなら実況はソコまで!(喜)
ところで、ジャニーズの出演回数は
TOKIO(20)
SMAP(18)
嵐(15)
KinKi Kids(13)
KAT-TUN(9)
関ジャニ∞(7)
Hey! Say! JUMP(7)
Kis-My-Ft2(3)
だそうです!某サイトでなめとんのかとコメントついてました(汗)まっま~

斉藤和義   ALWAYS
E-GIRLS Follow me ごめんなさいのKissing you
aiko    花火 花火  あ、これすき!花火花火Love Letterラブレターかわいい歌~音譜
KAT-TUN 楔-kusabi- ようやく目が4人に慣れてきたよ~(笑)

嵐はさ、今 松潤のドラマ撮影があるから、長居はできないんじゃないの?
ポルノグラフィティ  アゲハ蝶蝶々yellowこれ家の息子が中学生ぐらいの時によく聴いていた曲、いい声
             サウダージ       
注意緊急ですが、泣いてるサトシック多発!雑誌MISS+情報! まだ本屋に1冊あったけど、めくれてたから売れないだろうなぁ~

Perfume 未来のミュージアム Magic of Love
Main with a mission    Emotions なんちゃらTAKUMA(10Feet) どわぁ~~おおかみ?? 銀狼銀狼狼
キスマイ 舞祭組見たいけど 何だこの歌は キ・ス・ウ・マ・イ Snow Dome
ジャニーズではP・A・R・A・D・O・Xもそうだけど・入れればいいと思ってるのか曲名!ひねりが欲しい!
舞祭組見たい 舞祭組のほうが面白いのになぁ~
きゃりーぱみゅぱみゅ インベーダーインベーダー ファッションモンスター もったいないとらんど もう飽きた
ゴールデンボンバー Dance My Generation  女々しくてうぱキリショー喜矢武様ゴールデンボンバーで、何人グループだった?4人?
          ボーカルのアイラインの太さに爆笑 これなかったらどんな細い目だよ~
SMAP      Battery がんばりましょう ライオンハート シャレオツ
そろそろ嵐を出してくれよ~~、いつまで引っ張るんだ~~\(*`∧´)/ヾ(。`Д´。)ノサトシック アラシック     
AKB      ドアトイレゆっくり休憩できた 
EXILE こんな世界 ちゅーちゅーとれいん Raising Sun
やっぱり視聴率取るためには嵐が最後じゃない!?やってくれるよね ┐( ̄ヘ ̄)┌サトシック オテアゲ
ゆず  雨のち晴レルヤ 虹


まだ歌っていない人
VAMPS  DEVIL SIDE
浜崎あゆみ  Feel the love evolution SURREAL 懐かしいな ayu

次 嵐だよ!!嵐が終わったら実況終了します!!
One Love     あら松潤上手に歌えたじゃん、よかった!ソロ
感謝感激雨嵐   最初の大宮萌えだぁ~ 
P・・A・R・A・D・O・X
nino腰キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! can you make me fly high~~♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれ、カメラ カメラ来ない 翔ちゃん気にしてくれてる カメラ目線したくてもカメラ来な~~い

でも、遠くからでもカメラ目線してたね!目 あっ 翔ちゃん吹き出してたのか!

はぁ~~~超かっこよかった!
まっ 衣装は なんだったけど オカマがミニスカ&スパッツみたいな感じ エッ(・・;)