クリスマスプレゼントも進化したねぇ~(汗)

読者のNさんから「孫へクリスマスプレゼントを用意しなくっちゃいけない(汗)」
という話がありまして、「何が流行っているのかな?」って言うんだけど・・・
私の場合、もちろん孫もいないし、息子は大人だし オイ!相談する相手が違うよ(笑)
何でも知ってるイメージがあるって!? ・・・あ、ありがとう・・
だから、ランキング情報だけ教えてあげようと思いました。ついでにこちらへ記事UP!!

いや~~昔と違って、やっぱり進んでるね~進化しているね、おもちゃが!!
ランキング上位にすごいハイテクな(←すでにこの言葉が古い!)おもちゃが鎮座してるよ

私が子供の頃は、リカちゃん人形とか、男の子はブロック!?←半世紀も振りかえんなっ叫び
息子が子供の頃は、ジュウレンジャーとかってロボットのおもちゃが流行ってたけど
今もそこらへんは20年くらい変わってないのね!びっくりした。
で、どんなおもちゃが人気があるのかって言うと下のLINKでランキングが見れます。
おもちゃって、見てるだけで、童心に返るから楽しいよね~今はこんななのよ~

リース リンクGOおもちゃのベストセラー ランキング必見! ←後学のため見てみておんぷ


獣電戦隊キョウリュウジャー 超カミツキ変形 DXギガントブラギオー
↑読者さんでこれを購入した人が何人かいるようです。これ人気なんですか?定価なのに・・

サンタ♂。 リンクGOXマスにぴったり 男の子のおもちゃ
Amazonでは大処分市も開催中のようです。欲しいものが安くなっていればお買い得ですね!


ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク


サンタ帽子 リンクGOXマスにぴったり女の子のおもちゃ

もうすでにクリスマスプレゼントを定価で購入してしまった人には目の毒だったかも
クリスマス配送は一応締め切りがあるようなので、そのままコピペしておきますね。
ちなみに、沖縄はすでに締め切ってました、お急ぎ便ならお受けできるそうです。

↓申し込み締め切り
12月21日(土) 午前10時30分 東北、関東、北陸、信越、中部、関西、中国、四国、九州
12月20日(金) 午前10時30分 北海道
↓お急ぎの場合こちら
配送料金無料のAmazonプライム

以上、ランキングのご紹介です。(LINK先からお買い物もできます)
もし、これはお得!!という掘り出し物を見つけたら教えてね!
記事にたどりついたらペタしてねペタしてね←恐竜が出現です!

私、Disney時代に Toy&プラッシュは担当したこと無かったんだけどプラッシュマウンテン作るの楽しかったな
プラッシュってぬいぐるみの事ねMMとかMN、プーさん などなど 今度、裏話教えるね
Toyは、息子の時に、痛いほどお勉強させていただきました(爆)ロボット沢山 ハハハハハ