$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
WSではこれが限界45秒のTake me faraway
DVDが待ち遠しい!!

リンクGO45秒のTake me faraway

九州のサトシックさん、「アサデス」のUPをありがとう!繋がったよ、順番に見たらいいのよね!
シューイチ+やじうま+九州ローカルアサデス+めざにゅー これでどうだ!みたいなことになっています。
おそらく、WSでは、これが限界かと思います。実物をご覧になった方が本当に羨ましいです。
もう動画のversion upは無いと思いますので後はDVDでゆっくり見たいですね、待ち遠しいわ('-^*)/

2013年のTake me farawayは進化を遂げた高速ステップが見所ですね。速すぎてよく見えないから何度もリピートしたくなりますね。そんな人のために、このステップ部分だけをgif でUPしてくれている方がいました。

それにしても、何度見ても大野くんのステップは神業ですよ。いったい、どれだけ練習したの?って聞きたいほど・・・
とにかく見た事も無いような動きです!人間の動きと思えないんですけど すごいよ あなた!
これなら、まだまだ「Top secret」以上のものを見せていただけそうですよね~
さて、さて、DVDが発売になったら、大画面でじっくり観たいものです。

記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね