$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
問題ですこれは何でしょう?

嵐にしやがれの次の放送は10月12日(土)22:30~ですね。
その間にこれからの企画や次週の収録を進められていると思います。直近の企画は決まっていると思いますしお約束の熊本ロケもあるでしょう。そして、その先がどうなるか?楽しみではあります。

さて、嵐ファンの皆様から以前の楽しい企画の復活を望む声が聞えてきましたよ!
今の国民的アイドル嵐さんに同じように再現してもらうのは厳しいとは思いますが。(穴あきTなんか無理っぽい)
このブログに対して一番リクエストのコメントやメッセージが多かったのはこれです。


これは絵がうまい人だけでは成り立たない、大野くんと翔くんが揃って初めて成立するお絵描きパネルが面白かったですね。そして、それを面白おかしく真剣に解答する嵐さんの一挙一動が笑えました。
今後は、少し大人っぽいバージョンでこれを再現することも出来るとは思いますが・・・

この対比が面白かったよね!$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」

ところが・・

復活できない訳は、穴あきTシャツじゃなかった!

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
実は、翔くんの絵が上手くなったことがネック!?

心配なのはその後、翔くんの向学心により、その絵が上手くなっている!ことです。
「嵐にしやがれ」でも以前、伊勢谷さんを招いてデッサンの回がありましたよね。
リンクGO「嵐にしやがれ」5人 の絵←前記事で確認して!翔くんは大野くんの次に上手いよ!
あれ見ると明らかに他メンより翔くんの絵のほうが上達しているのがわかります。最近の傾向では翔くんと他メンをチェンジしたほうが面白そうかなとも思いました。
だから、今度やるなら大野VS(相葉ちゃんorニノor松潤)が良いと思います。

また、こんなネタをやってくれないかな~と、リターンマッチを期待してしまいます。
それにしても、前のバージョンは抱腹絶倒の面白さだったよね!

記事にたどり着いたらペタしてねペタしてね