$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
19日午後にはアラフェスの旗がたなびいていたようです
明日9/21 晴れるといいですね~


$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
今日はアラフェスグッツプレ販売が大盛況のようです

アラフェス2013 スケジュール
9/20(金) グッズプレ販売13:00~20:00
9/21(土) グッズ販売9:30~公演17:30~
9/22(日) グッズ販売9:30~公演17:30~


お留守番組の私としては、気になるのはセットリストですね。

【セトリ予想 一部】
ニノのラジオ情報だと昔の曲の振りを思い出すためにAAAのDVDを見たということだし
なんだろ?「a day in our life」とか「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」「step and go」?

今日の大野くんのラジオでは最後にtruthがかかったよね
それから、大野くんの言葉として伝え聞いたところによると
「皆で選んだ結果だからね!」(文句なしってことで)ということは
去年とあまり変わらないんじゃないかとも言われています。

その中で私が特に楽しみにして予想しているのは
「truth」「Monster」「Face Down」「Step and Go 」「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
「song for me」「素晴らしき世界 」「 Love Situation」「テ・アゲロ」「ファイトソング」「still」などです。
くるかなぁ~?全部投票した好きな曲ばっかりです。

「Endless game」「Breathless」は絶対入ってくるよね!

際どいラインが
「full of love」 「The bubble」 聞きたい観たい!でも、どうかな?
何に決まっても文句言わないよ、これだけは公正な投票で決まった曲だものね。楽しみです!

【裏参戦】←グレーゾーンな話注意
その1 設営のアルバイト
このアルバイトをしている人は、もちろんスタッフになるわけだから抽選も無くいいことずくめだそうです!
その手があったか!!ですよね(笑)ちなみにそれ目当てのバイトは解体作業はやらないんだって!こらぁ~!

その2 穴場ホテル
この時期、電話回線がパンクするほど予約が殺到し9/21・9/22の予約を代理店に任せているホテルがあるそうです。
知る人ぞ知る神席と言われるホテルは、国立競技場そばの日本青年館ホテルです。
そして、予約客はアラフェスに外れた人が多いとか・・
なぜなら、ホテルの部屋から国立競技場の全景が見渡せるからなのだそうです。
未公開のリハーサル部分からラストまで丸見えということで有名な穴場だそうです。いいの?
でも、今からは予約は不可能ですよ、それから今後は全天候型ドームになるから無理ですよね。
だから、常連さんも、実はこうなのよって、ネタばらしをしたのだと思いますけどね。
→伝説の神席があった!

6年後 国立競技場はこうなるよね!
$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
設計 ザハ・ハディド・アーキテクト 英国
工期 平成26年7月~平成31年3月末
工費1300億円(+解体費用約50億円)
収容人数   8万人
敷地面積 11万3千㎡
屋根    開閉式
陸上トラック9レーン

$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
これなら、雨の心配もないよね~

国立競技場の建設が予定通りなら2020年はオリンピックで使われるとしても、
6年後の2019年にここでアラフェス見たいな!なんて思いました。

さて、明日は参戦者からの報告がとっても楽しみです。
TVのWSは22日23日の朝から録画準備しておけばよいのかな?
またまた、嵐さんは大忙しですけれども、ファンはワクワクが止まりませんね。
記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね

ところで、アラフェス参戦する人いますか!?75倍以上だったらしいね