$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
視聴者が選ぶTV番組こそ本物だよね!
画像はイメージでありマイベストTV賞とは関係ありません。

マイベストTV賞8月度の投票経過が9月16日付けで更新されています。
予想通り「今日の日はさようなら」がダントツで1位になっています。このまま桁違いの結果を残しそうです。
リンクGO9月16日現在の投票経過(上位10作品)

ちなみに上位3作品は、すべて大野くんの出演作品という快挙!相変わらず3104パワーはすごい!

順位 得票数 得票率 作品名
1位   869    29.2%  24時間テレビ ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」(日本テレビ)
2位   564    19.0%  24時間テレビ 36(日本テレビ)
3位   511    17.2%  TORE!復活SP (日本テレビ)

この得票数のすごさは、月半ばにして今年の4月~7月度トップの家族ゲーム349票の倍以上の票を獲得しているという点です。
もちろん、大野智ファンのまとまった票はあると思いますが、それは、家族ゲームも同じ条件です。
「今日の日はさようなら」は、24時間TVスペシャルドラマであり視聴者の絶対数が大きいということ、また幅広い年齢層の一般視聴者に感動を与えたことがより多くの支持を集めた理由だと思います。

以上、途中経過を報告しますね!
投票がまだの人はHPから申し込んでねリンクGOギャラクシー賞マイベストTV賞投票
記事を確認したらペタしてねペタしてね