$「天使の弁護士 成瀬領」VS「天才鍵師 榎本径」
皆様のご協力により径くんを確保いたしました~♪

昨夜からの情報で「鍵のかかった部屋SP」というBIG NEWSに全国各地に狂喜乱舞のサトシック発生中!
それにしても、さすが雨雨男、BIGすぎて日本全国天気図台風になっちゃったじゃない!←オイ!不謹慎((o(-゛-;)
そして、今朝のめざましTVの報道で更に実感が出てきましたよね。見逃した方も海外ファンの方も是非チェックしてね!
めざまし今日のめざまし
リンクGO大野智 鍵のかかった部屋SPで復活 めざましTV 2013 09 16
報道だけですがTV初「鍵のかかった部屋SP」告知になりました。

めざまし2012のめざまし
リンクGO2012めざまし鍵のかかった部屋 大野智 戸田恵梨香 佐藤浩市
これは、必見!でしたね。私これ見てなかったようなんです。
大野くんは青砥純子役の戸田ちゃんにカワイイ人と言われていたんですね(笑)
それにしても、32歳であの可愛さ!ちょっと反則ですが・・カワイイ径くんに早く会いたいものです。
記事にたどり着いたらペタよろしくねペタしてね